神奈川秦野で【美髪】が叶う♪【髪質改善】と【縮毛矯正】で人気な美容室サロンドエメについて

秦野で縮毛矯正と髪質改善に特化した美容室 サロンドエメ

INDEX -目次

憧れの髪質が叶える♪秦野の美容室サロンドエメの縮毛矯正について

私たちがご提供する縮毛矯正・髪質改善に興味を持って頂きありがとうございます!

髪質改善と縮毛矯正に特化した美容室 SALON DE AIMER 【サロンドエメ】秦野です。

どんな髪質でもサラサラツヤ髪になる縮毛矯正

こちらをご覧いただいているということはくせ毛のお悩みや髪質に不満をお持ちだと思います。

お客様
これまでいろいろな美容室へ行ってみたけどなかなか綺麗になれなかった 

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

自分なりに色々試してきたからこそ、もう自分の髪は綺麗にならないんだ。

そんな風に思ってしまっているかもしれません。

 

実際、サロンドエメにご来店されたお客様も最初は

お客様
本当に綺麗になれるの?

と不安な方もおおいのですが、

お客様
私も綺麗になれるかも! 

という期待に変わってくれます。

 

カウンセリング(髪のご相談)を通してお客様の髪がどうして綺麗にならなかったのか?

が一つずつ明確になっていくからなんです。

 

 

そして施術を繰り返す度、綺麗になっていく髪を実感すると凄く喜んで頂けます。

縮毛矯正で驚くほどサラサラに

 

 

神奈川で唯一のオリジナルの髪質改善縮毛矯正

縮毛矯正でツヤ髪に

突然ですが、

サロンドエメ
縮毛矯正をかけて失敗してしまった

というご経験はありますでしょうか?

くせ毛にお悩みの方でしたら気になるメニューですよね?

失敗・・・とまでは行かなくとも

お客様

・思ったよりまっすぐすぎて似合わない

・綺麗になるどころか縮毛矯正をかけて傷みでパサパサになってしまった

・前髪やトップがとにかくぺったんこ過ぎて嫌(涙

そんな風に思ったことはないですか?

 

一度そのような経験をしてしまうと縮毛矯正というメニューにマイナスをイメージを持ってしまいますよね・・・。

ですがサロンドエメでは縮毛矯正をすることでどんどんツヤツヤの髪にしていくことが可能なのです。

 

サロンドエメ
縮毛矯正=究極の髪質改善 どどん!

 

だと考えています!

 

神奈川の秦野で唯一のオリジナルの髪質改善縮毛矯正はこんな方にお勧めです。

 

・髪が広がってしまう方

パサついて広がるくせ
広がるくせ

・髪のダメージにお悩みの方

ロングヘアのお客様
パサつく

・髪のうねりが気になる方

エイジング毛の縮毛矯正
うねり

・もちろんくせ毛のかた

こめかみの髪のくせはお強い

・ジリジリしてしまう髪質の方

内側に癖が残っています

このようにくせ毛や髪質に悩んでいる方にとってはお悩みを解決できる唯一のメニューだと思うのです。

 

そんな方々を秦野サロンドエメの縮毛矯正まるっと綺麗にしていきたい!

秦野サロンドエメの縮毛矯正 髪質改善 ビフォーアフター
秦野サロンドエメの縮毛矯正 髪質改善 ビフォーアフター

せっかくなら縮毛矯正をかけてハッピーになれる美容室を選んで頂きたい。

というのがサロンドエメの考えなのです。

 

 

髪質改善出来ちゃう縮毛矯正で髪がツヤッツヤに?

神奈川秦野のサロンドエメのオリジナル髪質改善縮毛矯正は

サロンドエメ
まっすぐになるだけでなく、最高のツヤ髪になれる!

そんな特徴があります!

ツヤツヤの美髪にするためにまずはカウンセリングでお客様の髪の状態をしっかり把握していきます。

さらに縮毛矯正をする上で一番大切にしている事が

サロンドエメ
お客様の髪の毛に極力ダメージを与えない

ということ。

秦野美容室サロンドエメの髪質改善 スタッフの施術例
秦野美容室サロンドエメの髪質改善縮毛矯正
秦野の縮毛矯正専門店 サロンドエメ
秦野の縮毛矯正専門店 サロンドエメ

縮毛矯正は少なからず髪に負担がかかります。(傷まないっていったら嘘になります!)

ですが、私達サロンドエメスタッフはストレーターという縮毛矯正のプロの資格を持っています。

縮毛矯正のプロが施術した髪は驚くほど綺麗に仕上がります。

こちらではサラサラになったお客様を動画でご覧いただけます。

 

縮毛矯正を目玉焼きを作る工程でご説明しますね。

早く目玉焼きを作ろうとして強火で一気に加熱すると、すぐに卵は焦げてしまいますよね(T . T)

サロンドエメ
これって髪の毛も同じことなんですよ!!

 

 

いくらクセの強い髪だと言っても、強いお薬で一気に真っ直ぐにしようとすると

髪の内部はボロボロ、綺麗に髪を伸ばしていく事はとても難しくなります。

 

サロンドエメの縮毛矯正は弱火でじっくりコトコトのイメージです。

そうすると髪が固くなるのを防ぎ、更にツヤツヤ・プルプルの状態を作りやすくしていきます。

髪質改善縮毛矯正のツヤ
髪質改善縮毛矯正のツヤ

髪質改善縮毛矯正をかけた状態

特別なお薬でくせを優しく伸ばします

縮毛矯正のプロ、ストレーターの縮毛矯正は極力髪に負担をかけないように施術するため

特別な薬剤を使用しています。

従来の縮毛矯正でも

「髪に優しい」「トリートメント効果がある」と謳うところもありますが、サロンドエメでは

縮毛矯正のプロの目線で的確に施術を行うので強いクセでもダメージを抑えて、綺麗に伸ばせます。

くせの強さによってはお時間がかかってしまうこともありますが、

お客様にご満足して頂くことを優先に考えておりますのでご予約の際は

お時間に余裕を持ってご来店ください。

 

薬剤が優しい

独自の理論と技術で作る柔らかい質感のツヤツヤのストレート

 

従来の縮毛矯正では実現できなかった

・柔らかい手触り(本当に触って感動して欲しいです!!)

・ぺたんとならないふんわり感

・あなた史上最高のツヤ髪

をぜひ体感してほしいです。

施術後のお客様は口をそろえてこうおっしゃいます。

「自分の髪じゃないみたい!!」

ブローやアイロンでクセを伸ばします

早くあなたにも体験して頂きたいです!

神奈川 秦野のサロンドエメの髪質改善縮毛矯正
神奈川 秦野のサロンドエメの髪質改善縮毛矯正

 

SALON DE AIMERのInstagram
SALON DE AIMERのInstagram

 

縮毛矯正の料金について

現在、サロンドエメの縮毛矯正はの料金についてはこちらをご覧ください。

メニュー・料金のご案内 

中学・高校生の方にはお得なキャンペーンがあります。こちらをご覧ください。

中学生が初めて縮毛矯正をかける時に読むブログ

理由①一人の担当があなただけを担当させていただきます。

サロンドエメ スタイリスト

サロンドエメはおひとりのお客様の時間枠を十分に確保しています。

それは担当スタッフが一人のお客様のお髪を綺麗にすることに集中するためです。

ご来店中はあなたの髪を綺麗にする事だけに全力を尽くします。

 

理由②従来よりも髪のことを考えた丁寧な縮毛矯正

髪の状態に合わせて最高のツヤ髪をご提供するため初回のカウンセリングには十分なお時間をいただいております。
また施術も丁寧にさせていただいている為、お時間がかかる場合もございます。
(初回は約4時間程ですが、2回目以降はもう少し早く施術可能です。)
もちろんできる限りの最高のスピードで施術をしていますが、施術の工程上どうしても仕方のないところもあるのです。

急いで施術する事を望まれるお客様にはご満足いただけないかもしれませんが

・しっかり丁寧にして欲しい
・驚くような綺麗な髪になりたい

そんなご希望のお客様には気に入っていただけると思います。

縮毛矯正で最高のツヤ髪に
縮毛矯正で最高のツヤ髪に

縮毛矯正のプロ「ストレーター」の資格保持スタッフが在籍

試験結果は・・・
サロンドエメには縮毛矯正のプロ「ストレーター」の資格をもったスタッフが在籍しており、
そのスタッフが縮毛矯正を担当させていただきます。
ストレーターという資格を取るため、私たちは特別なレッスンを受けています。
そのため、くせ毛、縮毛矯正に関する知識は従来の美容師さんより深いものだと自負しています。

縮毛矯正の時間について

先の項目でもご説明しましたが、

初めての方ですとカウンセリングの時間も含めて4時間前後かかります。

髪質診断 カウンセリング
髪質診断 カウンセリング

サロンドエメの縮毛矯正は従来の縮毛矯正より時間はかかるかもしれません。

ですが、初めての方には

・施術履歴

・求めているストレートヘアのイメージ

・ご使用のシャンプー、トリートメントについて

・アウトバストリートメントについて

・毛髪診断

・頭皮診断

・過去の失敗経験

・ヘアスタイルの好み

などなどざっとあげただけでもこれだけのことをお聞きしています。

「そんなに聞かれるの・・?」

「大変そうだね・・・。」

そう思われるかもしれませんが、ご来店いただくお客様からは

「しっかり聞いてくれて安心する。」

「自分の髪質がよくわかって、自分に合ったヘアケアが出来る!」

と嬉しいお声を頂いています。

もちろん出来る限り時間をかけない様に心がけておりますが、仕上がりのクオリティは

絶対に妥協したくないという想いからですのでご理解頂けるとうれしいです。

秦野の縮毛矯正と髪質改善に特化した美容室 サロンドエメ

縮毛矯正後のアフターケアについて

サロンドエメは施術から7日間は完全技術保証を設けております。

・クセが伸びていなかった

・もう少しだけ短く切りたい

などなど気になる点はLINEまたはお電話にて必ず7日以内にご相談ください。
無料にてお直しさせていただきます。

(7日を過ぎてしまうといかなる理由があっても対応は出来ません。)
ご了承ください。
もちろんその様な事が無いよう細心の注意をしておりますのでご安心ください。

ツヤ髪を維持していただく為に

綺麗になった髪を維持していくには髪のメンテナンスが必要です。

メンテナンスは2種類あります。

・ご自宅で行っていただくメンテナンス

・美容室でのメンテナンス

ご自宅で行っていただくメンテナンス

ご自宅で行っていただくメンテナンスはご来店の際にお客様に合わせてご説明させていただきます。

サロンドエメではオリジナルの髪質改善専用シャンプーも取り揃えており、

あなたの美髪へのバックアップをさせて頂きます。

オリジナルシャンプートリートメントの購入はこちら

髪質改善 シャンプー
髪質改善 シャンプー

シャンプー方法やドライヤーの仕方などを中心にご自宅でできるセルフケアをご紹介します。

こちらも参考にしてみてください。

<お家で出来る!>現役美容師が教えるたった3分で美髪に近づく方法

美容室でのメンテナンス

サロンドエメにご来店の際は髪の栄養補給を中心としたメンテナンスと

ホームケアの振り返りをさせて頂きます。

また、縮毛矯正をかけてからの経過もヒアリングさせて頂き

・現在の髪のお悩み

・ホームケアをして出た質問事項や不明点

などをお伺いしてその日の施術に反映させていきますし、次回の縮毛矯正施術時の参考にさせて頂いております。

サロンドエメでは縮毛矯正を中心にあなたと二人三脚で美髪を育ててていきたいと考えています。

髪質改善ツヤ髪カラー

縮毛矯正が人気のサロンドエメの縮毛矯正まとめ

サロンドエメの縮毛矯正はいかがでしたでしょうか?
少しでも興味を持っていただけましたら嬉しく思います。
サロンドエメのLINEでしたらご相談、ご予約は24時間365日OKです。
いつでもご相談くださいね。
あなたからのご連絡をお待ちしております。

初めての方のご予約・ご相談について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

秦野 SALON DE AIMER(サロンドエメ)のご予約・ご相談方法について

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

電話予約は

0463−20−9707

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です