神奈川県 秦野の縮毛矯正 が人気の美容室 
SALON DE AIMER(サロンドエメ)

メニューロゴ
お問い合わせ・24時間予約
rogo

神奈川県秦野市戸川160 TEL: 0463-20-9707
営業時間:月~木・土10:00~19:00/金11:00~20:00/日9:00~18:00(毎週火曜・第1、第3月曜休)

縮毛矯正が上手な秦野美容室サロンドエメの魅スト(ノーアイロン縮毛矯正)でツヤ髪に

神奈川県の秦野で縮毛矯正と髪質改善の美容室

 サロンドエメ(SALON DE AIMER)です!

縮毛矯正が上手な秦野美容室サロンドエメの魅スト(ノーアイロン縮毛矯正)でツヤ髪に

こんにちわ!秦野美容室サロンドエメです。

サロンドエメの髪質改善についてはこちら・・・♪

秦野の美容室 サロンドエメの髪質改善ヘアエステの特徴について

ノーアイロン縮毛矯正 アフター

くせ毛で悩む多くの方は髪の綺麗な女優さんのような

ツヤ髪に憧れているのではないでしょうか?

日本人の実に70%以上の方がくせ毛と言われています。

クセにも色々あって、広がる、パサつく、うねる、縮れ毛、ジリつく、などなど

人によって千差万別です。

また、意外と自分では気づいていない「隠れくせ毛」の方も良く見られます。

誰にでも必要なメニューではありませんが、

強いくせ毛の方のお悩みを解決できる唯一のメニューが

「縮毛矯正」

なんです。

今日は縮毛矯正をかけようか悩んでいる方の為に少しでも解決策になればと思います。

縮毛矯正の上手、下手って何?

あなたにとって

「どんな髪質になりたいか?」

によっても上手、下手は変わってきますよね?

毛先までシャキーンとまっすぐが良い

毛先まで柔らかく、丸みの感じられる女性らしいスタイルが良い

これだけ見てもなりたいイメージは変わってきます。

ですが、最近の流れとしては

「いかにも縮毛矯正をかけました!」

と言うような

まっすぐすぎるストレートヘアよりも、自然なストレートヘアの需要が増えてきていると

感じています。

友人や、彼氏に縮毛矯正かけたねって言われる事を嫌がる方が

多いのもその原因の一つなのではないでしょうか?

まずは縮毛矯正をする前に、その美容室が縮毛矯正を強く打ち出しているのか?

メニューやスタイル写真を確認して

事前に美容師さんに相談する事をお勧めしますよ♪

ノーアイロン縮毛矯正ビフォーアフター

サロンドエメの縮毛矯正は他の美容室と何が違うの?

サロンドエメの縮毛矯正は一言でいうと髪を傷めないすごく丁寧に施術しています。

まず、一番大切にしている事は

お客様の髪の毛に極力ダメージを与えない

ということ。

例えば目玉焼きを想像してみてください。

目玉焼き

早く仕上げようとして強火で一気に加熱するとどうなります?

焦げてしまうところが出来てしまったりしていませんか?

形は目玉焼きでも硬い所が出来たり、半生な所が出来てしまいます。

美味しい目玉焼きを作るときは弱火でじっくり作りますよね?。

そうする事で卵が持つ本来の弾力感やぷるんとした質感が生まれます。

髪の毛も同じでいくらクセが強いからと言って強いお薬で施術しても

髪の内部はボロボロ、綺麗に髪を伸ばしていく事はとても難しくなります。

サロンドエメの縮毛矯正もこの弱火でじっくりです。

せっかく縮毛矯正をかけたのに綺麗な髪が持続しないなんて悲しいです。

ゆっくり時間をかけて髪に薬剤を浸透させていくので

他の美容室より時間がかかるかもしれませんが、

そうする事で髪に余計な負担をかけずにすみます。

ノーアイロン縮毛矯正アフター

使用する薬剤が髪に優しい

サロンドエメの縮毛矯正は極力髪に負担をかけないように施術するため

薬剤はとても弱い薬剤を使用しています。

弱いお薬を使ってクセを伸ばしていくため、どうしてもお時間がかかってしまいます。

ですが、仕上がりのクオリティの半分はここで決まってしまうので妥協はできないのです!

また、毛先につけるお薬は特に見極めが必要なのです。

通常の様な強いお薬を毛先につけてしまうと一気にダメージが進み、

逆にパサパサした髪になってしまいます。

施術に没頭しすぎて、もしかしたら言葉少なになる事があるかもしれませんが、

それだけお客様の髪に向かい合っていますので、どうか暖かく見守ってください。

サロンドエメの縮毛矯正はクセの強い所と毛先のダメージのある所などによって

薬剤のパワーをコントロールしたり、必要な箇所には薬剤の浸透を防ぐお薬を足したり、

縮毛矯正をしながらに栄養分や水分を与えていくなどの工程があります。

そのため、使用する薬剤も5種類以上を塗り分けます。

サロンドエメのスタイリストは縮毛矯正をするための知識、技術、毛髪診断などを

しっかりと学んでいるので安心して縮毛矯正を受けてください。

きっとあなたをサラサラのツヤ髪にしてくれます!

薬剤が優しい

ブローで作る縮毛矯正でツヤツヤのストレートヘア

通常は180度程の高温のアイロンを使い、クセを潰す様に伸ばしていきます。

ですが、くせ毛をストレートにするためにはそんなに高温にする事や

強く引っ張ったりする必要はないんです。

ストレートアイロン

逆に強くひっぱったり、熱の力を強くしすぎるとストレートヘアを定着させる

薬剤を付けたときにクセが戻ってしまったり、髪の内部がボロボロになってしまうんです。

一気に強く引っ張った物から手を離すと戻ってくるゴムの様なイメージですね。

そのためサロンドエメの縮毛矯正は特殊なブラシを使って

なるべく引っ張らず、自然なストレートの状態にしていきます。

ブラシ

こうする事で、あなたの髪の毛に極力負担をかけずに

ツヤのある自然なストレートヘアにする事が出来るんです。

もちろん髪のコンディションによって多少工程は異なりますがあなたの髪を最高に

綺麗な状態にすることを心がけております。

大人のツヤ髪美容院

縮毛矯正してお悩みを解消してツヤツヤサラサラな髪で毎日を楽しんで欲しい!

サロンドエメの縮毛矯正は時間がかかってしまいます。

初めての方ですとカウンセリングの時間も含めて4〜5時間程かかる事もあります。

もちろん出来る限り時間をかけない様に心がけておりますが、仕上がりのクオリティは

絶対に妥協したくないという想いからですのでご理解ください。

そして、綺麗になったストレートヘアを維持していくには定期的なメンテナンスが必要です。

縮毛矯正は早くて3ヶ月のスパンでの施術ですよね?

その間は髪質改善でコンディションをキープしながら綺麗な髪の状態を保つようにケアします。

そのため、縮毛矯正を中心としたあなたにあわせた美髪を作るプログラムを組みます。

もともとの髪の状態にもよりますが、ダメージレベルの強い方ですと、

美髪にするのに3〜12ヶ月程の時間がかかる場合もございます。

この様な場合、1度の縮毛矯正で綺麗にしようとしすぎるとその日は良くても、

後に綺麗な状態を保つのが難しくなりますのでお勧めしておりません。

時間はかかりますが、ぜひあなたのヘアーライフをサロンドエメスタッフにお任せください。

これまで諦めていたサラサラ、ツヤツヤな理想のストレートヘアをご提供します。


ハイダメージ毛の方はこちらもご覧ください♪

ブリーチから黒染めをしたお客様の縮毛矯正施術例


髪質改善ツヤ髪カラー


■サロンドエメからお客様へのお約束■

サロンドエメへご来店の前に読んでいただきたい、あなたへの5つのお約束


初めての方のご予約について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

また、サロンドエメでは一人のお客様に対して一人の担当者が最後まで

丁寧に施術をさせていただいておりますので1日に限定3〜5名様

ご予約とさせていただいております。

人数に制限をすることで、お客様の髪の毛やお悩みについて

真摯に向き合い、必ず綺麗な髪にさせて頂きます!

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜

下記のボタンから「サロンドエメ公式LINE」を

友達登録して頂きメッセージを頂けますとご案内可能なお日にちやメニューのご相談まで

スムーズに出来ます!

お友達追加

お客様からも、

「電話予約より気軽で楽♪」

「事前に相談ができるのが嬉しい」

とご好評をいただいています。

実際、サロンドエメのご予約はLINEからのご予約が一番多いです。

電話予約は

0463−20−9707

ノーアイロン縮毛矯正

約3時間半〜4時間  ¥27000

※三塚指名担当の場合は+1080円

サロンドエメで理想の髪質へとチェンジ!

サロンドエメで理想の髪質へとチェンジ!

美容室 SALON DE AIMER(サロンドエメ)

定休日 毎週火曜・第1第3月曜日

TEL 0463-20-9707

秦野市戸川160(詳しい地図のご案内です)

  
<Instagram始めました!>
インスタグラム
#salondeaimer2014
で検索してみてください!

ストレートアイロンを使わないノーアイロン縮毛矯正のビフォーアフターなどを掲載中です!