秦野美容室 サロンドエメの髪質改善・縮毛矯正施術例

こちらのブログでは実際に秦野 髪質改善・縮毛矯正 美容室 サロンドエメにご来店下さったお客様の

施術例を挙げていきたいと思います。

髪質のお悩み別で施術例を挙げていきますのでぜひ目次からお客様のお悩みにあった

施術例をご覧ください。

 

INDEX -目次

くせ毛だけど綺麗なボブにしていきたい方

 

 

毛先のダメージにお悩みの方

毛先のダメージが進んでしまうと、指通りがわるくなり髪はパサつき見た目にも良い印象を与えません。

最後の手段であるカットは最小限に抑えて髪を綺麗にしていきたい方はぜひ最後までご覧ください。

 

サロンドエメの髪質改善メニューは髪の内部へとアプローチしていき、

髪が傷んでしまう最大の原因となる乾燥を防ぎます。

 

お客様の髪のお悩みベスト3でもある

・毛先のパサつき

・ツヤのない髪

・広がってボリュームが出てしまう

といったお悩みは全て髪の毛が乾燥してしまっていることが原因なのです。

 

ちなみに、「くせ毛」は超乾燥毛なのです。

そのため、髪の3大お悩みがすべて表面化されてしまうのです。

 

従来のトリートメントでは改善されなかったお客様にはぜひ体験していただきたいです。

髪質改善ビフォーアフター
髪質改善ビフォーアフター

 

 

カラーの色持ち(退色)が悪い(早い)方

カラーが早く抜けてしまうのはなんででしょう?

きっと自分が悪いんだろうな、と思っているお客様も多いと思います。

確かにホームケアは大切です。

髪の色が抜ける最大の理由はシャンプーなどで髪を濡らすことが原因です。

ですが、美容室で出来ることはもっとあります。

ちょっと思い出してみてください。

あなたは今までの美容室でカラーをして、少し時間をおいてシャンプーをされます。

 

 

 

正しいホームケアを知りたい方

サロンドエメではホームケア方法を重視しています。

正しいホームケアを知り、実践するとどうなるか?

もちろん髪の毛は傷みにくくなり、結果きれいな状態になっていきやすいです。

では正しいホームケアをしないとどうなるのか?

それは美容室でどんなにきれいに仕上がっても、長続きすることはないでしょう。

せっかくきれいにした髪の毛を自分から手放してしまうことになります。

お客様が実際に正しい知識でホームケアを実践したときに感じられた効果を記載します。

・美容室での仕上がりがお家でも再現できるようになる。

・髪の毛が傷みにくくなる

・カラーの色持ちがよくなった

髪質改善の施術前
髪質改善の施術前

 

さらに髪質改善を施術していくとこうなります。

秦野 髪質改善アフター
秦野 髪質改善アフター