産後の抜け毛で広がる髪を縮毛矯正で美人シルエットに

髪がきれいになると美人さんになる

秦野美容室 サロンドエメの三塚です。

最近渋谷を歩いていたのですが、ものすごい髪のきれいな女性が僕の目の前に現れました。

流石に写メは撮っていませんが・・・w

美容師だからというのもあると思いますが、

整ったカット、きれいな艶、弾む髪。

思わずモデルさんかな?と思うくらいでした。

キレイだな~と思いながらも自分ももっと精進せねば!と思わず考えました。

 

INDEX -目次

結論、髪のきれいな女性は美しい

自然とそう思いました。

グラデーションカラーや奇抜なヘアスタイル。

これらも素敵だと思います。もちろん美容師ですからかっこいいな!って感じます。

だけど、僕はやっぱり艶のある整った髪を作るのが楽しいですね。

美人シルエット作り

ビフォーの状態は約半年間髪を放置してしまったとおっしゃっていました。

産後の女性 抜け毛、切れ毛ともに多い状態

うん、たしかに毛先は切れ毛がかなり見られます。

抜け毛も多いそうなので抜け毛対策・予防方法もお伝えさせていただきました。

 

 

髪の状態をしっかり診断させていただき状態に合わせた薬剤をオン。

 

秦野美容室 サロンドエメの縮毛矯正はブローでくせ毛を伸ばします。

ですが、今回は艶のあるストレートロングヘアを目指す予定なので

全体にストレートアイロンでツヤをプラスしました。

 

仕上がりがこちらになります。

縮毛矯正で美人シルエットに
縮毛矯正で美人シルエットに

ビフォーの広がりやうねりが嘘のようにまとまっているので

お客様もとても驚いてくださいました。

 

目標は20代前半のような艶のある状態ですが、

正直一回の施術でもかなり近づけたのではないでしょうか??

 

お客様からも今後に役立つホームケア知識を身につけられて良かった♪

次回も楽しみにしています!

とおっしゃっていただけました。

 

神奈川 秦野で縮毛矯正をご希望でしたら一度ご検討ください。

 

 

初めての方のご予約について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

ご予約・ご相談はLINEからが簡単オススメ♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

電話予約は

0463−20−9707

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜