秦野 SALON DE AIMER(サロンドエメ)のご予約・ご相談方法について

lineでご予約

秦野 美容室SALON DE AIMERサロンドエメでは
お客様とマンツーマンで接客をさせて頂いているため
施術中はお電話に対応できない場合がございます。

そのためご予約・ご相談のお問い合わせにLINE@をお勧めさせて頂いております。

こちらではサロンドエメの公式LINE@の登録方法から、
LINE@を使ったご予約の仕方やご相談の方法をご説明していきます。

ご来店前の事前カウンセリングはLINE@からお願いします。

(※下にキャンセル待ち専用のLINEもご用意しています。そちらもご覧ください。)

~予約の流れ~LINE@ボタンを押す

秦野美容室のLINE 予約
まず、秦野の髪質改善・縮毛矯正専門店 SALON DE AIMER(サロンドエメ)の公式LINE@にご登録ください。

下の「友達追加」ボタンをタップすると

お友達追加

このページを”LINE”で開きますか?

と聞かれますので

「開く」をクリックしてください。
すると自動でLINEの画面に飛びます。

秦野 SALON DE AIMER美容室をお友達に追加して頂きますと、以下の画面が自動で流れます。

秦野 SALON DE AIMER(サロンドエメ)美容室のLINE@のご予約・ご相談方法

基本的に公式のLINE@とはいっても使い方は普段お友達とLINEをしているのと同じです。

一つだけ違うところは、サロンドエメから登録して頂いている方にメッセージの一斉送信が出来るという点です。

定期的にご予約の空き情報などを送らせて頂いております。

【例】

 

 

秦野 SALON DE AIMER(サロンドエメ)美容室のLINE@のご予約状況の送信

このように《一斉送信》しています。

こちらのメッセージに対して何かしないといけないという事はありません。
スタンプなど送っていただけたら喜びます(笑)

※よくあるご質問について!!

サロンドエメのLINEに返信すると他のお客様にも見られてしまうのでは?

と心配される方もいらっしゃいますが、そんなことはありませんのでご安心ください!!

返信して頂いても、サロンドエメスタッフとお客様の1(お客様):1(エメスタッフのみ)のやり取りとなります。
また、公式のアカウントですのでスタッフ個人のLINEと繋がるわけでもないのでご安心ください♪

~予約状況の確認~

近いお日にちの予約状況を確認したい方は
右上のメモ帳のようなアイコンをタップします。

秦野 SALON DE AIMER(サロンドエメ)美容室のLINE@のご予約状況の確認

するとこちらの画面に。

「ホーム」を押すとメイン画面に移ります。

秦野 SALON DE AIMER美容室のLINE@のホームB画面

するとこちらに近いお日にちの予約状況が出てきます。

(※近いお日にちだと埋まっている可能性もあります)

サロンドエメ【縮毛矯正・髪質改善】のご予約方法はこちら

LINE@にご登録後送られてくるこちらのメッセージをコピー&ペーストしていただき
それぞれの質問に回答してメッセージを送信ください。

LINE

①お客様のお名前
②ご希望のお日にちお時間
③何をご覧になって当店のLINE‘にご登録されましたか?
④髪の毛の癖はありますか?
⑤ダメージは気になりますか?
⑥髪の悩みはございますか?
⑦これまで美容室でされて嫌だった経験はありますか?
⑧ご希望のメニューを教えてください。

を送信してください。確認後、こちらからLINEさせていただきます。

事前カウンセリングをご希望のお客様はご相談内容をトークにてご連絡ください (^^)

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

キャンセル待ちのご予約専用ライン出来ました【NEW】

サロンドエメのキャンセル待ち専用のLINEをご用意しました。

・出来るだけ早い日時で髪をやってほしい。

・時間はいつでもいいのでお願いしたい。

そんなお客様はぜひご登録ください。

お店の予約にキャンセルが出た場合はこちらにメッセージを送らせていただきます。

ご新規のお客様もぜひ合わせてご登録ください。

ご登録はQRコード、または以下のURLよりどうぞ。

キャンセル待ち専用ライン登録はこちら

 

サロンドエメのキャンセル待ちLINE
サロンドエメのキャンセル待ちLINE

秦野 SALON DE AIMERのメニューと料金はこちら

<お店までの行き方>

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜

@salondeaimer2014

秦野 SALON DE AIMER(サロンドエメ)のご予約・ご相談方法について」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です