縮毛矯正や髪質改善って本当に効果があるの??

秦野の縮毛矯正と髪質改善の美容室 SALON DE AIMER サロンドエメです。
くせ毛やパサつき、髪の広がりなどにお悩みの方なら気になる縮毛矯正や髪質改善というワード。
あっ!いいな♪
やってみたいな♪
そう思ってもなんとなく予約が出来なかったり、今通っている美容室から違う美容室に行くのって勇気がいりますよね。
そんな方に是非一度ご覧いただけたらと思い書いていきます!

INDEX -目次

縮毛矯正や髪質改善って本当に効果があるの?

こちらのブログを御覧の方が一番関心がある部分がこちらですよね?
サロンドエメは縮毛矯正と髪質改善に特化した美容室なのでむしろ最も自信のあるメニューです。

ツヤ髪大学 ストレーター 縮毛矯正
ツヤ髪大学 ストレーター 縮毛矯正

しっかりとカリキュラムを卒業し、縮毛矯正のプロとしての技術、知識を学んでますのでご安心ください。
特にこれまで縮毛矯正をしていたけど
・何回もかけるとパサつきが気になる
・どうしても固い髪になってしまう
・ぺたんこになってしまうのが嫌だ
・シャキーンと不自然なストレートも嫌
そんなお悩みの方には一度体験していただきたいです。
また、年齢による髪質の変化や頭皮の変化が気になる方にもサロンドエメでは様々なアプローチで対応することができます。
例えば強いうねりのある髪の方でも均一なツヤ髪になることが可能ですし
縮毛矯正と髪質改善専門店が取り組んでいる次回予約について
強いくせ毛にお悩みの方が自然なストレートヘアになりたい!
強いうねりがあるけど自然なストレートヘアにしたい
そんなお客様にも体験していただきたいです。
その他髪のダメージやパサつきで髪がうまくまとまってくれないなんていうお悩みの方にはサロンドエメオリジナルの髪質改善メニューで繰り返すほどツヤ髪になることも出来ますよ。
髪質改善しながらおしゃれな外国人風カラーは出来るのか?
こちらはカラーをしながら髪質改善をしてさらに外国人風のおしゃれなカラーにさせていただきましたお客様。
(髪質改善しながら外国人風カラーでおしゃれにチェンジ♪)
その他にも様々な髪のお悩みのお客様がご来店されています。
縮毛矯正や髪質改善の施術例
縮毛矯正や髪質改善の施術例

施術したときだけキレイなんじゃないの?

こちらに関してはぜひ施術例をみてみてください。

髪質改善する前の状態 パサつき、きれ毛が目立ちます
髪質改善する前の状態 パサつき、きれ毛が目立ちます

普段からサロンドエメに通っていただいているのでもともとの状態も悪く無いのですが、それでもパサつき感が少し気になります。
こちらのお客様にまずはプレミアム髪質改善をした状態がこちら。
髪質改善した直後の状態のツヤツヤ髪
髪質改善した直後の状態のツヤツヤ髪

こちらも直後の状態です。
髪質改善した直後の状態のツヤツヤ髪
髪質改善した直後の状態のツヤツヤ髪

当然の様に髪はツヤツヤです。この日は「プレミアム髪質改善(料金はこちら)」をさせていただきました。
その時の様子はこちらの動画でどうぞ。

そして今回はその一週間後の状態をご覧いただけたらと思います
一週間経ってカラーリングだけをされにご来店です。

髪質改善して一週間後の髪の状態
髪質改善して一週間後の髪の状態

ツヤ感が持続しています。
お客様からも
「スタイリングがめっちゃ楽になった!」
「ぺたんこにならずふんわりするようになった!」
という嬉しいお声を頂けました。
こちらの動画も御覧ください。

効果の持ちはお客様のご来店された髪の状態やホームケアによっても変わります。
そのため、サロンドエメではシャンプーやドライヤーの正しいやり方をまとめた説明書もお渡ししています。
ぜひ活用してください。

正しいシャンプー・ドライヤーの仕方
正しいシャンプー・ドライヤーの仕方

じっくりお悩みと向き合いたいから、マンツーマンで担当させていただきます。

お客様の持つお悩みやなりたい髪型ってそれぞれなので、サロンドエメでは一人のお客様に対して一人のスタッフがシャンプーから仕上げまで担当します。
あなたに合わせて髪の毛を綺麗にするプログラムを組み立てていきますので、ぜひ安心してご来店ください。
・縮毛矯正が取れてしまった
・ホームケアがわからなくなってしまった
そんなときも気軽にLINEからお問い合わせください。
施術に関しては1週間の完全技術保証もございます。
ご満足頂けなかった場合もきちんと髪のやり直しもさせていただきますのでご安心ください。
サロンドエメの5つのお約束

髪質改善・縮毛矯正って効果があるの?まとめ

いかがでしたでしょうか?
髪のお悩みといえど様々ですが、特にくせ毛、ダメージ、年齢による髪質の変化にお困りでしたら一度お問い合わせください。
一緒に解決策を見つけていきましょう。

■ご予約はこちら■

簡単LINE予約がオススメ♪秦野 美容室 サロンドエメのオススメ予約方法

<サロンドエメの縮毛矯正について>

憧れのツヤ髪が叶う♪縮毛矯正で人気な秦野の美容室サロンドエメの髪質改善縮毛矯正について

初めての方のご予約について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

電話予約は

0463−20−9707

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜