秦野 SALON DE AIMER(サロンドエメ)美容室のお悩み別のおすすめメニュー

サロンドエメの髪質改善がリニューアル!お悩み別におススメメニューをご紹介

秦野には美容室がたくさんありますが、

SALON DE AIMER(サロンドエメ)はこんな髪質のお悩みを解決する美容院です。

・くせ毛を綺麗にストレートヘアにしたい
・髪のダメージを綺麗にしたい
・白髪染めと縮毛矯正をしたらダメージが気になってきた
・ビビり毛にされてしまった事があり抵抗がある
・美容室のシャンプーやトリートメントを使っているけど髪が綺麗にならない

 

しかもつい先日から髪質改善メニューを大幅バージョンアップしました!(2019年12月)

以前にもましてにお客様にとても喜んでいただけています。

 

髪質改善・縮毛矯正専門美容室 SALON DE AIMERのメニュー紹介

①髪質改善ヘアエステプレミアム

②髪質改善縮毛矯正

③髪質改善カラーエステ

の3つすべてのメニューです。

秦野 SALON DE AIMER 美容室の料金案内については←こちらをご覧ください。

 

一つずつ髪質のお悩みに合わせておススメするメニューをご紹介していきますね。

お客様のお悩み別の施術例はこちらをご覧ください。

髪のお悩み別にみる髪質改善施術例

 

髪質のお悩み別にみる、あなたにおススメの髪質改善メニュー

①髪質改善ヘアエステプレミアムをおすすめしたい方の特徴

・ダメージで髪がパサつく方

・縮毛矯正を繰り返し受けて毛先にダメージが残っている方

・カラーダメージで手触りが悪くなってしまった方

・これまでトリートメントを受けて効果を感じなかった方

・毎日のお手入れを楽にしていきたい方

上記に当てはまる方は髪質改善プレミアムをお勧めいたします。

もともとのくせ毛がまっすぐになる効果はございませんのでご了承ください。

髪質改善 プレミアム ヘアエステ をお勧めしたい髪質はこれだ

②髪質改善縮毛矯正をお勧めしたい方の特徴

・とにかくくせ毛の方

・うねりや広がりが気になる方

・これまで縮毛矯正をしても満足できなかった方

・ダメージがあって縮毛矯正を諦めていた方

・美容室で縮毛矯正を断られた方

そんな方は迷わず髪質改善縮毛矯正をお勧めします。

特にダメージがあって縮毛矯正を断られてしまった方は

一度SALON DE AIMER の縮毛矯正を体験していただきたいです。

髪質改善縮毛矯正をお勧めしたい髪質は?
髪質改善縮毛矯正をお勧めしたい髪質は?

③髪質改善カラーエステをお勧めしたいお客様

・繰り返しのカラーでダメージしてしまっている方

・一カ月に一度、白髪染めをされている方

・退色(カラーの色持ち)が早いと感じる方

・最近髪が細くなったと感じる方

・抜け毛が増えたなと感じる方

そんな方にはサロンドエメの髪質改善カラーエステをお勧めします。

カラーをしながら髪に栄養を補給します。

さらに、美髪になれるシャンプーをレクチャーしますので

お家でも美髪が続きます。

これまでの美容室では除去しきれなかったカラーのアルカリ剤を

徹底除去していきます。

施術後の髪のごわつきなどを軽減することが出来、お家に帰っても美髪が続きます。

髪質改善 カラーエステ をお勧めしたい髪質とは?
髪質改善 カラーエステ をお勧めしたい髪質とは?

 

髪質改善されたお客様の口コミや感想

髪質改善プレミアムヘアエステをされたお客様の感想

こちらのメニューは特にダメージを気にされている方や他店で縮毛矯正をしたけど傷んでしまった。

そんな方にご好評をいただいています。

お客様の反応も

お客様
ずっと触っていたい!!

そんな風に言っていただけます。

 

プレミアムエステはしっとり感やサラサラ感がとても感じられるのでお客様の感動も大きいです。

 

 

よくあるご質問について

Q1.一度で髪は綺麗になりますか?

A.お客様の髪の状態次第ですが、基本的には一度でも髪は綺麗になります。

もしあなたが、結婚式を控えていて今日から一週間だけの美髪でOK!

それでしたら一度でも効果を感じて頂けると思います。

ですが、秦野 髪質改善 サロンドエメに通われるお客様の多くは

【美髪で居続けたい

という想いの方ばかりです。

美髪で居続けるためには

・正しいシャンプーレクチャー(ホームケア)

・美髪になれるドライヤーのコツ(ホームケア)

・定期的な美髪メンテナンス(サロンケア)

少なくてもこの3つは必須です。

美髪のための集中メンテナンス中にホームケアをしっかりレクチャーするのでご安心ください。

 

Q2.縮毛矯正と髪質改善カラーは同時に出来ますか?

A.いいえ、当店では基本的にお断りしています。

その理由は・・・

カラーリングと縮毛矯正を同時にすると、必ずどちらかのクオリティが下がります。

すなわち仕上がりが不安定になってしまいます。

せっかくならカラーも縮毛矯正も綺麗になりたくないですか?

同日に施術をしてしまうと、あとにする施術の方が

カラーでしたら退色が早く、すぐに色が抜けてしまいます。

縮毛矯正でしたら、くせがもとに戻りやすい。

そんな原因の元にはなりたくないですよね(汗)

 

秦野 美容室 サロンドエメでは

縮毛矯正をして2週間後にカラーリングをしていただくのをオススメしています!

順番は縮毛矯正→カラーリングの順番です。

サロンドエメのカラーは髪質改善も同時にしちゃうので

縮毛矯正の仕上がりが更にツヤツヤになるのでおすすめですよ♪

Q.3 ブリーチしていても縮毛矯正はかけられますか?

A.お客様の髪質によります。

実際に2回ブリーチをかけられている方でも

縮毛矯正の施術が可能な場合もございます。

ですが、ブリーチを一度もしていなくても縮毛矯正をお断りする場合もございます。

これはあなたの髪質との髪の状態によってしまいます。

もし髪の状態を診断したい!

そんなお客様はぜひLINEよりご相談ください。

 

髪質改善メニューのご予約・ご相談はLINEから

お客様
こちらのブログを読んでみたけど、どれにしたらいいかわからない!

そんな方はぜひLINEにご登録の上、ご相談ください。

ご予約・ご相談はLINEからが簡単オススメ♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

電話予約は

0463−20−9707

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜