気になる【体臭】【アトピー肌】【カラーの色落ち】が解消できるホリスティックキュアシャワーヘッド

気になる【体臭】【アトピー肌】【カラーの色落ち】が解消できるホリスティックキュアシャワーヘッド

秦野の縮毛矯正に特化した美容室 サロンドエメです!

あなたもきっと毎日お風呂に入りますよね!?
あなたが普段何気なく浴びているシャワーが実は

綺麗になった髪色が抜ける原因(退色)になったり
トリートメントの効果が取れてしまったり、
アトピー肌が治りにくくなってしまったり
薄毛の原因となっているとしたら・・・
どうしますか!?

 

どうしてシャワーを浴びるだけでそのような事が起こってしまうのか??
その原因と解決方法をわかりやすく解説していきます。

 

お勧めするホリスティックキュアシャワーヘッドを使うだけで気になる
体臭が軽減出来たりといいことだらけ!

 

飲み水には気を使うけど、浴びる水は気にしてない・・・。
そんな方にもぜひ参考になると思います!!

 

 

INDEX -目次

シャワーに含まれる塩素で老化現象!?

シャワーを浴びるだけで老化現象

普通のシャワーには【塩素】という成分が含まれています。
水道水の殺菌作用をしてくれているあの成分です。
もちろん少量なら人にとっても有用なのですが、
それを毎日浴び続けてしまったら・・・?

 

 

塩素は健康を害し、お肌や髪にも悪影響を及ぼしてしまうのです。
屋外用プールへ行くと髪の毛が一気にパサパサになってしまったことはないですか?
これは塩素濃度が高いためたったの一日でも髪が傷んでしまったり、
お肌がカサカサになり小じわがふえてしまったり・・・(泣)。

 

さらに塩素は気化してのどの粘膜を傷めてしまったり、喘息を引き起こすこともあります。

 

このように老化現象だけでなくアレルギー体質の方にとて
塩素はとても影響のある成分なのです。

 

カラーの退色、トリートメントの効果が悪くなる原因とは?

シャワーを浴びて髪の毛がゴワゴワになってしまう!?

カラーの色落ちもトリートメント効果が悪くなってしまうのも
髪が傷んでしまうから。その原因が【塩素】【金属イオン】です。

 

海外旅行から帰ってくると髪の毛がパサパサになった経験がありませんか?
日本に比べて海外のシャワーやお水は硬水である場合がほとんどです。
硬水とは水分中の金属イオン(良くミネラルと言われています)濃度が高いお水のこと。

 

例えば銅や銀、カルシウムといった金属(のイオン)の溶けた水が髪に触れると
髪の毛は固く変化し、ゴワゴワした手触りになります。
これこそカラーの色落ちやトリートメント効果の薄れる原因です。

 

ホリスティックキュアシャワーヘッドがお家のシャワーを美容水に!?

ホリスティックキュアシャワーヘッドでお家のお水が美容水に!

このホリスティックキュアシャワーヘッド、一石何鳥なの!?
というくらい優れています!もちろん私もお家用に購入して現在入荷待ち中です。
使用し始めたらまた追記しますが、まずは効果をご覧ください。

 

軟水フィルター効果

水に含まれている金属のイオンを除去します!
イオンが取り除かれたお水はとってもまろやか!
髪の毛、頭皮、皮膚への浸透効率がアップします!

 

その結果、
・ホームケアのトリートメント効果が高まる
・シャンプーの泡立ちアップ
・しっとりした髪なのにサラサラ
・毛穴の汚れがすっきり!!

 

イオンボール波長効果

テラヘルツ波という分子を振動させる効果によってさらに髪への吸着性がアップ!
・トリートメント効果アップ
・お肌のみずみずしさアップ
・シャワーのみでの保温効果が高まる
・血行促進
・薄毛対策となる

 

 

気になる頭皮の臭いや体臭も強力に除去

ミリアンダーバブルというサイズの泡で頭皮や体の汚れをかきだして
しっかり洗い流します。
よく聞くマイクロバブルとは粒子の細かさが異なります。

 

マイクロバブルは汚れをかきだせるのですが、
洗い流すには粒子が細かすぎるとのこと。
こちらも検証結果で出ているそうです。

 

乾燥肌やアトピー肌にも効果的

塩素を除去したお水によりお肌への刺激が少ない。
より低刺激なものが求められるお肌の方には特におすすめ。
軟水フィルターの効果やテラヘルツ波(美容光線)の効果もあり
より安心、安全にお水を使うことが出来ます。

 

また塩素は気化して呼気吸収もしやすいのです。
つまりお風呂の中で蒸気を浴びているだけで呼吸をしながら塩素を
吸収して体が酸化してしまうんですよ!
健康志向の方や安全なものを使用したい方には安心してお使いいただけます。

 

50%の節水機能

特殊なシャワーヘッドにより使用量を約50%も減らします!
ご自宅で使用するのにもとても助かりますよね♪

 

ホリスティックキュアシャワーヘッドの料金

ご家庭用で16000円(税抜)です。
専用のカートリッジは7000円(税抜)です。

しかし、お一人での使用なら598日も使えます!
約2年です!

しかも意外とリーズナブル♪

お一人で使用するだけなら一日11.7円、
4人家族でもシャワーだけならたったの46.4円!

こんなにたくさんの効果があるのにお得です!
あれやこれやを付けなくてもこのシャワーヘッドだけで
確実に効果を実感できます!

こちらのシャワーヘッドにご興味ある方はぜひLINE@より
ご予約ください。

メーカー欠品の恐れもありますので、ご注文は
先着順とさせて頂きます!

 

なお水圧の弱いシャワーですと効果を感じにくい場合もございます。

また一部INAX製のシャワーへの取り付けが難しい場合もございますので
ご確認の上ご予約ください。
販売後の返品は一切お答えできませんのでご了承ください。

 

ホリスティックキュアシャワーヘッドでツヤのある美髪美人へ
ホリスティックキュアシャワーヘッドでツヤのある美髪美人へ

初めての方のご予約について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

ご予約・ご相談はLINEからが簡単オススメ♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

電話予約は

0463−20−9707

<サロンドエメの縮毛矯正について>

憧れのツヤ髪が叶う♪縮毛矯正で人気な秦野の美容室サロンドエメの髪質改善縮毛矯正について

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜

 

サロンドエメのInstagram

サロンドエメのTwitter