ご予約、キャンセルについてのお願い

ご予約、キャンセルについて

ブログをご覧いただきありがとうございます。

【縮毛矯正】と【髪質改善】の専門美容室、 サロンドエメ【SALON DE AIMER】です。

 

INDEX -目次

マンツーマン施術だからこそキャンセルについてのお願い

サロンドエメではお客様一人一人にしっかりと向き合うために

一人の担当者が最初のカウンセリングから最後まで全ての施術を責任を持って担当します。

そのため、お一人のお客様のご予約枠をしっかりとお取りさせて頂いています。

 

そのため、当日にキャンセルのご連絡を頂きますとかなりの時間を無駄にしてしまいます。

体調不良や急なお子様の発熱など、どうしても避ける事が出来ない事は承知しております。

 

もしかしたら当日に行けないかもしれない・・・。

 

少しでも感じましたら出来るだけお早目のご連絡を頂けたらとても助かります。

 

当日のかけこみ予約について

当店は電話やLINE、DMなどによる事前の受付を推奨しております。

・急に時間が出来たから

とせっかくご来店頂いたのにまた他のお日にちでご予約を取って出直し・・・。

これではお客様にも申し訳ありませんので、ご来店される際はぜひ一度お店の方に

お電話、またはLINEにてご連絡ください。

 

お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

初めての方のご予約について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

ご予約・ご相談はLINEからが簡単オススメ♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

電話予約は

0463−20−9707

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜