秦野の美容室 サロンドエメで髪質改善ヘアエステをしている理由

INDEX -目次

秦野の美容室 サロンドエメが髪質改善ヘアエステをしている理由

秦野の美容室 サロンドエメの髪質改善ヘアエステ

こんにちわ!秦野の縮毛矯正と髪質改善ヘアエステの専門店サロンドエメです。

サロンドエメってどんなところ?と思った方はこちらを↓

秦野の美容室 サロンドエメってどんなところ?


以前のブログで秦野の美容室サロンドエメの髪質改善ヘアエステの特徴については

ご紹介させていただきました。詳しくはこちらをどうぞ↓

秦野の美容室 サロンドエメの髪質改善ヘアエステの特徴について

秦野の美容室サロンドエメではなぜ髪質改善ヘアエステを導入しているのか?

今回は従来のトリートメントではなく、なぜ髪質改善ヘアエステを導入しているのか?

についてご説明したいと思います。

突然ですが質問です。

あなたの髪は綺麗ですか?

そう質問されて、はい、綺麗です!と答えてくれる方がどれだけいるのでしょう。

髪はあなたの印象を大きく左右する大事なパーツです。

人の印象は髪の毛で7割決まると言われています。

IMG_1758

髪が綺麗な方は自分に自信があるように感じられたり、魅力的に感じられたり、みんなに憧れられる存在だったりします。

サロンドエメに来ていただけるお客様にはそんな魅力溢れる女性になっていただきたい。

常にそう思っているのですが、従来型のトリートメントをさせて頂いていた頃はその日の仕上がりは綺麗でも、次回ご来店頂く際にはまた元のパサついてダメージを感じる髪に戻ってしまっている方がほとんどでした。

・せっかくトリートメントをしても元に戻ってしまった・・・

・全然髪が綺麗にならない・・・

・綺麗が長続きしないのはなぜなんだろう・・・?

・もっとお客様にヘアスタイルを楽しんで欲しい。

そんな想いの中で試行錯誤の末にたどり着いたのがサロンドエメオリジナルの髪質改善ヘアエステなのです。

本気で髪を綺麗にしたい方の力になりたい

サロンドエメには

・他の美容室では綺麗になれなかった・・・

・サロンドエメならなんとかしてくれるんじゃないかしら・・・?

そんな想いをもってご来店下さる方が多数いらっしゃいます。

もともとの髪質がくせ毛でパサつきやすい方や、美容室で施術したら傷みを感じるようになった方などご来店される方のお悩みはそれぞれです。

残念ですが、髪の毛は死滅細胞といって現在の科学では傷んでしまった髪の毛を元どおりの髪に戻すことは不可能です。たった一回の施術でその全てのダメージを取り除くことは難しいです。

ですが、これ以上髪がダメージを受けにくくすることはできます。すでにダメージを受けてしまっている髪をこれ以上傷まないようにしながら、髪をさらに綺麗な状態にしていく。これが髪質改善ヘアエステの特徴です。

カウンセリング

お客様と二人三脚で育てていく髪質改善ヘアエステの素髪

サロンドエメの髪質改善ヘアエステはお客様との共同作業です。

綺麗な髪を育てていくには髪の毛をいかに傷ませないかが大事ということはこれまででもお伝えしてきました。詳しくはこちらをご覧ください↓

髪を傷めないことこそが最高のトリートメントですよ!

美容室は毎月通ったとしても1年で12回です。

365日ー12日=353日

353日はお客様にお家でお手入れをして頂くことになります。

お家でのお手入れが正しい方法でされていれば必ずあなたの髪も綺麗になります!

「お家でのお手入れって難しいんじゃないの・・・?」

そんな風に感じてしまう方にも簡単にできるようにアフターカウンセリングで髪の乾かし方やトリートメントのつけ方などを丁寧に説明させて頂きます。

あなた自身で続けられるように必要最低限のことだけをお伝えします。難しいブローやコテを巻いたりは基本的にサロンドエメではしていません。

あなたにお家でしていただけることだけを伝えていますのでぜひ明日から実践してみてください。

カウンセリング

世界で一つだけの髪質改善プログラムをご用意

なりたいヘアスタイルや好み、髪質は本当に人それぞれです。

サロンドエメの髪質改善プログラムはあなたの「なりたい」に合わせてプログラムを組んでいきます。あなたの髪の状態から理想のヘアスタイルになるためにあなたと担当者で計画を立てていきます。

・いつも伸ばしたいと思っているけど傷みが気になって切ってしまっていた

・パーマをかけたいけどダメージがあるから諦めていた

・私の髪はきっと綺麗にはならないんだわ・・・

そうやってこれまで諦めてしまっていたヘアスタイルを担当者と一緒に実現させていきましょう。もちろん、他にもあなたに似合うと思うヘアスタイルがあれば担当者からご提案やアドバイスなどもさせて頂きます。

秦野の美容室 サロンドエメが髪質改善ヘアエステをしている理由

髪が綺麗にならないと悩んでいる方はぜひサロンドエメにご相談ください。

あなたの髪が綺麗にならないのは必ず理由があります。

私たちサロンドエメがご提供しているのは綺麗な髪だけではありません。

綺麗な髪になって

・あなた自身の魅力が増したり

・何かを始めるきっかけ作りになったり

・友人や旦那さんから褒められたり

・外に出たいと感じられる。

そんな嬉しい気持ちをお届けしたいと思っています。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

初めての方のご相談・ご予約について

ご相談・ご予約は断然LINEがオススメです♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

また、サロンドエメでは一人のお客様に対して一人の担当者が最後まで

丁寧に施術をさせていただいておりますので1日に限定3名様

ご予約とさせていただいております。

人数を制限させて頂く事で、お客様の髪のお悩みやご相談に対して

お時間を気にする事なく真摯に向き合う事ができる為です。

必ず綺麗な髪にさせて頂きます!

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

下記のボタンから「サロンドエメ公式LINE」を

友達登録して頂きメッセージを頂けますとご案内可能なお日にちやメニューのご相談まで

スムーズに出来ます!

お友達追加

お客様からも、

「電話予約より気軽で楽♪」

「事前に相談ができるのが嬉しい」

とご好評をいただいています。

実際、サロンドエメのご予約はLINEからのご予約が一番多いです。

電話予約は

0463−20−9707

料金はこちらをご覧ください。

※三塚指名担当の場合は+1080円

関連記事

トリートメントと秦野美容室サロンドエメの髪質改善ヘアエステの違いって?

秦野の美容室 サロンドエメの髪質改善ヘアエステの特徴について

—————————————————————-

*初めての方は必ずお読みください*

縮毛矯正が上手な秦野美容室サロンドエメの魅スト(ノーアイロン縮毛矯正)でツヤ髪に

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜

2017年4月より料金改正をいたしました。

↓    ↓    ↓    ↓

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

こちらもあわせてご覧ください!

5万円の縮毛矯正についてはこちらをどうぞ!

サロンドエメで理想の髪質へとチェンジ!
サロンドエメで理想の髪質へとチェンジ!

美容室 SALON DE AIMER(サロンドエメ)

定休日 毎週火曜・第1第3月曜日

TEL 0463-20-9707

秦野市戸川160(詳しい地図のご案内です)

  
<Instagram始めました!>
 #salondeaimer2014
で検索してみてください!
ストレートアイロンを使わないノーアイロン縮毛矯正のビフォーアフターなどを掲載中です!
@salondeaimer2014

働き方はたくさんありますが・・・
〜将来に対して不安のある美容師さんだけ見てください〜

美容業界で一番働きやすい!を目指します!

株式会社AIMERの想い!←クリッククリック♪♪♪


美容師さんの求人についてのご相談もLINEにて

24時間365日いつでも受付中!

お友達追加

ちょっと気になったことだけでも大丈夫です♪

感謝される美容師になっていきたい!

美容師の働き方に疑問を持っている・・・。

もっと一人一人のお客様に心から綺麗になって頂きたい!

そんな想いのかたはこちらもぜひご覧下さい!

↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓

オーナーの求人についてのブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です