神奈川県 秦野の縮毛矯正 が人気の美容室 
SALON DE AIMER(サロンドエメ)

メニューロゴ
お問い合わせ・24時間予約
rogo

神奈川県秦野市戸川160 TEL: 0463-20-9707
営業時間:月~木・土10:00~19:00/金11:00~20:00/日9:00~18:00(毎週火曜・第1、第3月曜休)

カテゴリー:縮毛矯正について

<悲報>ホームカラーは白髪を増やす?美容師がホームカラーをお勧めしない2つの理由

秦野の美容室 縮毛矯正と髪質改善の美容院 サロンドエメ|SALON DE AIMERです。 ホームカラーは白髪を増やす?便利さに隠れた罠 カラーリングは美容室でされますか?それともご自宅でされますか? かくいう私も10代 […続きを読む]

<お家で出来る!>現役美容師が教えるたった3分で美髪に近づく方法

秦野の美容室 縮毛矯正と髪質改善の美容院 サロンドエメです。 間違った髪のお手入れが引き起こすリスク サロンドエメには様々な髪のお悩みをお持ちの方がご来店されているのですが、そのお悩みが実はご自身のケアが原因となって引き […続きを読む]

縮毛矯正が取れちゃった!?

縮毛矯正が取れたかもしれない!? 秦野の美容室 縮毛矯正と髪質改善に特化した美容室 サロンドエメです。  縮毛矯正をかけたけど、時間が経ったら毛先の縮毛矯正が取れてしまったかも!? そんな風に感じている方は必見です。本来 […続きを読む]

<検証>傷んだ髪はどこまで綺麗になるのか?

傷んだ髪はどこまで綺麗に見せれるのか? 今回は最近サロンドエメでスタートした ノンダメージでくせ毛がストレートになるという縮毛矯正を検証してみました。 ダメージレスで縮毛矯正がかけられるなんて嘘だ! そう思われるのも当然 […続きを読む]

ロングヘアのダメージ毛もノンダメージでツヤ髪になる縮毛矯正

秦野の美容室 縮毛矯正と髪質改善に特化した美容室 サロンドエメです。 ロングヘアこそダメージを感じさせずに綺麗に伸ばしたい ロングヘアの方こそ綺麗に伸ばしたい、ツヤが欲しい。そのように感じていませんか? ・せっかく伸ばし […続きを読む]

<必読!>美容室のスタイルチェンジは髪を傷める!?

秦野の美容室 縮毛矯正と髪質改善専門店 サロンドエメ|SALON DE AIMER です。 スタイルチェンジは髪を傷める!? 髪が傷んでいるとちょっと落ち込んだ気持ちになったりしますよね。 髪はあなたの印象を大きく左右す […続きを読む]

白髪染めの髪にもおすすめ♪秦野美容室サロンドエメの縮毛矯正

白髪染めの髪にもおすすめ♪秦野美容室サロンドエメの縮毛矯正 こんにちは!神奈川、秦野の縮毛矯正専門美容室SALON DE AIMER(サロンドエメ)です。 サロンドエメは白髪でお悩みのお客様が多数いらっしゃいます。 白髪 […続きを読む]

縮毛矯正が上手な美容室と下手な美容室について

縮毛矯正が上手と下手ってなんの違い? 縮毛矯正が上手な美容室と下手な美容室の差ってなんだろう? とふと思ったので少し考えてみましたので 皆さんの参考になればと思います。 上手と下手の差 ぶっちゃけ一つの美容室にしか行った […続きを読む]

縮毛矯正をする前にすきすぎると起こる3つのデメリット

縮毛矯正をする方は髪の量が多いため、 すきを入れている方がいらっしゃいます。 この「梳き」を入れることが縮毛矯正にどのようなデメリットをもたらすのかに ついてご説明させていただきます。 すきすぎることで起こる縮毛矯正への […続きを読む]

<近日公開>縮毛矯正でブリーチ毛をストレートに!?

ブリーチした髪に縮毛矯正をするなんて、 今まででしたらほとんどお断りさせていただきました。 ですが、近日中に可能になるかもしれませんので こちらのブログにて少しだけ情報を公開させていただきますね! 縮毛矯正とブリーチが相 […続きを読む]