神奈川県 秦野の縮毛矯正 が人気の美容室 
SALON DE AIMER(サロンドエメ)

メニューロゴ
お問い合わせ・24時間予約
rogo

神奈川県秦野市戸川160 TEL: 0463-20-9707
営業時間:月~木・土10:00~19:00/金11:00~20:00/日9:00~18:00(毎週火曜・第1、第3月曜休)

メンズに前髪の縮毛矯正をお勧めする理由

 

メンズには前髪の縮毛矯正をお勧めします

男性もくせ毛にお悩みの方はたくさんいらっしゃいますよね?

サロンドエメの自然な縮毛矯正は男性にも人気です。

男性に縮毛矯正をお勧めする理由について施術例を交えながらさせていただきます。

男性にも前髪の縮毛矯正をお勧めする理由

男性にも縮毛矯正をお勧めしている理由をご説明していきます。

①最もクセの強い部分が前髪

男性のくせ毛もやはり一番強いのは前髪だと思います。

男性の場合はスタイリング剤を使うことが多いので前髪以外に多少のクセがあっても

ワックスなどでクセをパーマの様にセットすることが可能です。

ですが、お顔周り、特に前髪のくせ毛はワックスだけではなかなか

ごまかすことができません。

前髪だけでも自然なストレートにしておくことで

他の部分をパーマの様に見せることが容易になってきます。

②男性も前髪は長めをご希望の方が多い

最近の男性のヘアスタイルでは前髪をやや長めに残しておくオーダーが主流です。

アップバング(前髪を立ち上げるようなスタイル)や

ナナメに流しておろしておくようなスタイルは

特に需要が多いです。

アップバング

(参照:アップバングで人気のEXILEの登坂弘臣さん)

この様なスタイルを作る為にはストレートアイロンを使用したりしています。

ですが、その手間を省きたい!

傷みが気になる。

前髪がくせ毛だから出来ない!

そんな方にも前髪の縮毛矯正をお勧めします。

するととても簡単にアップバングスタイルを作ることが可能になるんですよ!

また、何もスタイリング剤をつけない状態でも

割とかっこよくいられるところも人気の秘密です!

③前髪の縮毛矯正とカットで約2時間で終わる!

全体の縮毛矯正をする場合、通常は男性でも3時間程度かかるところが

前髪の縮毛矯正だけにした場合は2時間前後で終了する事が出来ます。

男性は美容室に長いするのが苦手・・・。

と言う方も多いので時間が短く済むというのも魅力の一つと言えるのではないでしょうか?

前髪の縮毛矯正の施術例

それでは実際にメンズに前髪の縮毛矯正をしていく過程をご覧いただきます。

前髪ノーアイロン縮毛矯正

こちらのお客様の様に前髪のクセが強い方は多いと思います。

前髪ノーアイロン縮毛矯正

生え際から3cm程上の方はクセがやや落ち着いています。

生え際のクセはとても強いけどトップに向かうにつれて少しずつクセが弱くなっていく。

前髪のくせに悩む方のほとんどがそうだと思います。

また、前髪と同じくらい強いくせ毛で気になる部分は前髪とサイドの間の

こめかみの部分の細い髪。

こちらは前髪と比べて髪が細い為、くせを伸ばすのが難しかったりします。

さらに、お家でセットをするときに

ドライヤーやストレートアイロンを使って一生懸命にクセを伸ばしていることで

髪の毛が熱によるダメージを受けていることが多く

より慎重に施術をする必要があります。

髪の毛が水分を失うとくせやうねりは余計に強く出てしまいます。

ですのでさらにアイロンなどでしっかりと髪をまっすぐにする。

そんな負のスパイラルに陥ってしまうんですね。

サロンドエメの縮毛矯正の特徴は

・髪にとって負担の少ない薬剤を使ってダメージを最小限に抑える

・ストレートアイロンを使用しないので熱ダメージも軽減

・ブローでクセを伸ばすので自然な仕上がり

・髪にツヤが蘇る

特にこんなメリットがありますので男性も安心して

自然なストレートを楽しんでいただけると思います。

それでは前髪縮毛矯正のアフターです!

前髪ノーアイロン縮毛矯正

前髪ノーアイロン縮毛矯正

前髪が自然なストレートになっているのが伝わりますか?

直毛ではなく自然な丸みをご提供します。

前髪ノーアイロン縮毛矯正

生え際から3cm上の部分も自然な丸みがあります。

こちらの方も

「アイロンをしない縮毛矯正はないのかな?」

ということでサロンドエメにご来店頂きました。

「どうしてアイロンを使わない縮毛矯正を探していたんですか?」

と質問したところ

「アイロンを使う事で傷みを感じていたから」

との事でした。

全てのストレートアイロンを使用する美容室がダメだと言う訳ではありません。

ただ、縮毛矯正に対する知識が少ない状態で

当たり前の様にストレートアイロンを使用する事が

ダメージに繋がりやすいんです。

メンズの前髪の縮毛矯正まとめ

いかがでしたでしょうか?

男性にとっても前髪はあなたの印象を左右する大事なパーツだと思います。

これまでの縮毛矯正でツンツンになって不自然で嫌だった。

そんな思いをされた方はぜひ一度サロンドエメにご相談ください。

前髪ノーアイロン縮毛矯正
12000円(税別) 2時間前後

初めての方のご予約について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

また、サロンドエメでは一人のお客様に対して一人の担当者が最後まで

丁寧に施術をさせていただいておりますので1日に限定3名様

ご予約とさせていただいております。

人数を制限させて頂く事で、お客様の髪のお悩みやご相談に対して

お時間を気にする事なく真摯に向き合う事ができる為です。

必ず綺麗な髪にさせて頂きます!

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

下記のボタンから「サロンドエメ公式LINE」を

友達登録して頂きメッセージを頂けますとご案内可能なお日にちやメニューのご相談まで

スムーズに出来ます!

お友達追加

お客様からも、

「電話予約より気軽で楽♪」

「事前に相談ができるのが嬉しい」

とご好評をいただいています。

実際、サロンドエメのご予約はLINEからのご予約が一番多いです。

電話予約は

0463−20−9707

ノーアイロン縮毛矯正

約3時間半〜4時間  ¥27000

※三塚指名担当の場合は+1080円

関連記事

毛先がシャキンとしている縮毛矯正がかかっている毛先も自然なストレートヘアになりますか?

縮毛矯正をかける期間はどれくらいが適切なのでしょうか?

—————————————————————-

*初めての方は必ずお読みください*

縮毛矯正が上手な秦野美容室サロンドエメの魅スト(ノーアイロン縮毛矯正)でツヤ髪に

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜

2017年4月より料金改正をいたしました。

↓    ↓    ↓    ↓

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

こちらもあわせてご覧ください!

5万円の縮毛矯正についてはこちらをどうぞ!

サロンドエメで理想の髪質へとチェンジ!

サロンドエメで理想の髪質へとチェンジ!

美容室 SALON DE AIMER(サロンドエメ)

定休日 毎週火曜・第1第3月曜日

TEL 0463-20-9707

秦野市戸川160(詳しい地図のご案内です)

  
<Instagram始めました!>
 #salondeaimer2014
で検索してみてください!

ストレートアイロンを使わないノーアイロン縮毛矯正のビフォーアフターなどを掲載中です!

@salondeaimer2014


働き方はたくさんありますが・・・

〜将来に対して不安のある美容師さんだけ見てください〜

美容業界で一番働きやすい!を目指します!

株式会社AIMERの想い!←クリッククリック♪♪♪


美容師さんの求人についてのご相談もLINEにて

24時間365日いつでも受付中!

お友達追加

ちょっと気になったことだけでも大丈夫です♪

感謝される美容師になっていきたい!

美容師の働き方に疑問を持っている・・・。

もっと一人一人のお客様に心から綺麗になって頂きたい!

そんな想いのかたはこちらもぜひご覧下さい!

↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓

オーナーの求人についてのブログはこちら