神奈川県 秦野の縮毛矯正 が人気の美容室 
SALON DE AIMER(サロンドエメ)

メニューロゴ
お問い合わせ・24時間予約
rogo

神奈川県秦野市戸川160 TEL: 0463-20-9707
営業時間:月~木・土10:00~19:00/金11:00~20:00/日9:00~18:00(毎週火曜・第1、第3月曜休)

デザイン縮毛矯正であなたらしいスタイルに

秦野市の美容院 縮毛矯正と髪質改善の専門店サロンドエメ(SALON DE AIMER)です!

くせ毛をまっすぐにしながら可愛いデザインも楽しんでいきたい

縮毛矯正after

くせ毛はただまっすぐ伸びればいい!

と思っている美容師さんも少なくないと思います。

くせ毛にお悩みの方も

「私はくせ毛だから仕方がない」

と諦めている方も多いのではないでしょうか?

サロンドエメは縮毛矯正をしていてもデザインを楽しんでいきましょう♪

ということをご提案させて頂いています。

縮毛矯正をしながらヘアスタイルを楽しむってどういうこと??

ご説明していきますのでぜひご覧ください。

ノーアイロン縮毛矯正 ビフォーアフター

どうして縮毛矯正をした髪はヘアスタイルを限定されてしまうのか?

縮毛矯正をされているあなたはくせ毛にお悩みの方ですよね?

・髪がうねる

・前髪やサイドの髪がはねてしまう

・全体的に髪が広がり頭が大きく見えてしまう

・毛先がパサパサしている

・髪全体にツヤがなく老けて見える

このようなお悩みをお持ちだと思います。

それらを解消してくるのが縮毛矯正という技術です。

くせ毛特有の髪の毛の歪みを薬剤と熱の力でストレートにするものですね。

イメージとしてはいびつな状態の髪を縮毛矯正で円形にしていく感じです。しかし綺麗な円形ではなく、やや平べったい楕円形のような形になります(手書きですいません)

くせ毛を縮毛矯正でストレートに

くせ毛を縮毛矯正でストレートに

縮毛矯正後の髪はぼこぼこした部分がなくなります。ですが、薬剤や過度の熱により髪の毛本来のしなやかさや弾力性を失いがちです。さらに髪の形状も楕円形になるため、元からストレートヘアの方のような柔らかいデザインになりにくかったり、縮毛矯正後にパーマをかけるといったことが難しくなります。

一度、薬剤や熱によって硬化してしまった髪はなかなか元には戻らないので縮毛矯正をした後はヘアスタイルのデザインの幅が狭くなってしまいます。

縮毛矯正 ビフォーアフター

サラサラ、ツヤツヤな自然なストレートヘアに

従来の縮毛矯正とサロンドエメの縮毛矯正の仕上がりが違うわけ

従来の縮毛矯正とサロンドエメの縮毛矯正の違いは主に3つあります。

①薬剤によるダメージを出来る限り抑えること

②ブローでくせを伸ばすので熱ダメージを軽減できる

③担当者に縮毛矯正の専門的な知識(縮毛矯正のプロの資格)がある(詳しくはこちら→ストレーターについて

それによりサロンドエメの縮毛矯正後は先ほどのように楕円形になりにくく、また髪の硬化も進行しづらくしてくれます。

サロンドエメの縮毛矯正イメージ

サロンドエメの縮毛矯正イメージ

この3つの違いによって縮毛矯正後の髪に

・ツヤと潤い

・自然なストレートで柔らかい動き

・ダメージレスなツヤ髪へ

が生まれてきます。

さらに詳しくはこちらをご覧くださいね♪

縮毛矯正が上手な秦野美容室サロンドエメの魅スト(ノーアイロン縮毛矯正)でツヤ髪に

—————–

お客様の施術例

というわけで実際にサロンドエメで担当させていただいたお客様の施術例です!

今回のお客様の髪質は多毛、強いくせ、うねりありといったかなりつよいくせ毛の方です。

縮毛矯正ビフォー

縮毛矯正ビフォー

縮毛矯正ビフォー

縮毛矯正ビフォー

全体的に大きなうねりがあります。

従来の縮毛矯正ですと、強いくせ、太い髪の方に対してはかなり強いお薬を使用するため髪の毛が本来持つ弾力性やしなやかさが失われてしまいます。

あなたも縮毛矯正をしているときに担当の美容師さんが薬剤の浸透をチェックするところを見たことがあるのではないでしょうか?ほとんどの美容師さんは薬の浸透を確かめる際に髪の毛を一本引き出して引っ張ってチェックしていると思います。この従来のチェック方法では髪の長さが約1.5倍〜2倍くらいの長さになれば薬剤の浸透がOKという方法です。

ですが、普段生活していてあなたの髪が2倍近くまで伸びることはありますか?よければあなたの髪を一本抜いて確かめてみてください。ブリーチをしている方や毛先のダメージが進んでいる場合以外は2倍まで髪の毛が伸びることは絶対にありません。従来の薬剤はあなたの髪の毛に必要な弾力性を奪ってしまっているのですよ。

その上高温(180度)のアイロンで髪をプレスしていきますのであなたの髪は悲鳴をあげていることでしょう。その状態の髪の毛が本来の柔軟さやしなやかさを持っているはずがないのです。

今回のお悩みはくせはしっかり伸ばして毛先は自然なCカールっぽくしたい!とのオーダーでした!

今回のお客様は髪のコンディションが整っていたので毛先を自然なCカールにすることが可能だと判断しました。

髪質によっては毛先の自然なカールができない場合もありますが、ご希望の場合はお問い合わせください。

すでに縮毛矯正をかけている方でも毛先を自然なストレートにしたい方はこちら↓

毛先がシャキンとしている縮毛矯正がかかっている毛先も自然なストレートヘアになりますか?

最後に全ての施術が終わったところでドライヤーでばーっと乾かして内巻きに仕上げました。アイロンやコテ、ブローなどは一切していません。

ドライヤーの仕方についてはこちら♪

縮毛矯正を内巻きにするドライヤー方法(動画付き)

では仕上がりです!

縮毛矯正 アフター by salon de aimer

縮毛矯正 アフター by salon de aimer

縮毛矯正after

縮毛矯正after

自然な毛先のカール感が伝わりますか?

とりあえず毛先がパッツパツのまっすぐでないのは

写真でもわかりますね。

さらにこのツヤ感!!

縮毛矯正after

縮毛矯正after

縮毛矯正after

縮毛矯正after

あなたもシャキーンとした縮毛矯正からは卒業して

こんなツヤ髪になりませんか?

ぜひご予約お待ちしております!

・・・が、最近、ご予約の埋まりがとても早いため

お客様からのご予約をお断りすることが多くなってしまっており

大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません!

ご予約は24時間可能なLINEからでもお取りできます!

初めての方のご予約について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

また、サロンドエメでは一人のお客様に対して一人の担当者が最後まで

丁寧に施術をさせていただいておりますので1日に限定3名様

ご予約とさせていただいております。

人数を制限させて頂く事で、お客様の髪のお悩みやご相談に対して

お時間を気にする事なく真摯に向き合う事ができる為です。

必ず綺麗な髪にさせて頂きます!

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

下記のボタンから「サロンドエメ公式LINE」を

友達登録して頂きメッセージを頂けますとご案内可能なお日にちやメニューのご相談まで

スムーズに出来ます!

お友達追加

お客様からも、

「電話予約より気軽で楽♪」

「事前に相談ができるのが嬉しい」

とご好評をいただいています。

実際、サロンドエメのご予約はLINEからのご予約が一番多いです。

電話予約は

0463−20−9707

ノーアイロン縮毛矯正

約3時間半〜4時間  ¥27000

※三塚指名担当の場合は+1080円

関連記事

毛先がシャキンとしている縮毛矯正がかかっている毛先も自然なストレートヘアになりますか?

縮毛矯正をかける期間はどれくらいが適切なのでしょうか?

—————————————————————-

*初めての方は必ずお読みください*

縮毛矯正が上手な秦野美容室サロンドエメの魅スト(ノーアイロン縮毛矯正)でツヤ髪に

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜

サロンドエメで理想の髪質へとチェンジ!

サロンドエメで理想の髪質へとチェンジ!

美容室 SALON DE AIMER(サロンドエメ)

定休日 毎週火曜・第1第3月曜日

TEL 0463-20-9707

秦野市戸川160(詳しい地図のご案内です)

  
<Instagram始めました!>
 #salondeaimer2014
で検索してみてください!

ストレートアイロンを使わないノーアイロン縮毛矯正のビフォーアフターなどを掲載中です!

@salondeaimer2014


働き方はたくさんありますが・・・

〜将来に対して不安のある美容師さんだけ見てください〜

美容業界で一番働きやすい!を目指します!

株式会社AIMERの想い!←クリッククリック♪♪♪


美容師さんの求人についてのご相談もLINEにて

24時間365日いつでも受付中!

お友達追加

ちょっと気になったことだけでも大丈夫です♪

感謝される美容師になっていきたい!

美容師の働き方に疑問を持っている・・・。

もっと一人一人のお客様に心から綺麗になって頂きたい!

そんな想いのかたはこちらもぜひご覧下さい!

↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓

オーナーの求人についてのブログはこちら