髪を綺麗にしたい気持ちに年齢は関係ない【髪質改善】専門店の独り事

【髪質改善】で髪を綺麗にするのに【年齢】は関係ないというお話

SNSなどをみるとサラサラでツヤのある美髪が目に飛び込んできます。

髪質改善 

お客様

後ろ姿から想像して、20代の女性かな?

私が髪質改善なんて、もう無理よね?

 

そんなふうに諦めてしまっていませんか?

30歳を過ぎた頃から女性は肌や髪に大きく変化が訪れます。

・髪の毛のハリ・コシの減少

・ツヤの喪失

 

これらを改善するのこそが髪質改善なのです。

今更遅いかな?と思っている方こそぜひ御覧ください。

あのころの髪のツヤ・潤いのある美髪を取り戻したい!

あなたの髪が綺麗だったのはいつ頃でしょうか?

それは人それぞれだと思いますが、今よりも過去であることには間違いないでしょう。

あなたが本気で今より綺麗な髪にしたいのでしたら、

私達はそのお手伝いをすることができます。

あの頃あったツヤ感や潤い。

足りないものはもちろんプラスしていくのですが、

それと同じくらい大切なことがあります。

それは現在のあなたの髪が持つ美しさをこれ以上失わないこと。

とても大切なことです。

ロングヘアでブリーチもしてる方の縮毛矯正でダメージは大丈夫か?

こんな経験はありませんか?

お客様
美容室へ行ったときはつやつやなのに、2~3日たっただけでパサパサ、ゴワゴワな髪になってしまった・・・。

 

凄くがっかりしてしまったと思います。

美容室で仕上がったときのツヤ感がお家で再現できない事にも原因があるのです。

 

一番はドライヤーのやり方です。

 

難しいことではなく、ちょっとした事に気を付けるだけでいつもと見違えるほど髪が綺麗になります!

 

髪質改善を繰り返すということは、お家でドライヤーをしてもツヤと潤いを感じられる髪に変化していく。

そういうことになります。

 

加齢特有の悩みに負けない土台作り

50代女性の髪のお悩み 【うねり】【広がり】【パサつき】を【髪質改善】で【美髪】に
50代女性の髪のお悩み 【うねり】【広がり】【パサつき】を【髪質改善】で【美髪】に

年齢を重ねた髪は生まれた瞬間からダメージに強くありません。

言うなれば、生まれた瞬間からダメージ毛に近い状態です。

ですが、あきらめないでください!!

あくまでダメージ毛に近い状態なだけで、実際にはサロンドエメの【髪質改善縮毛矯正】をかけることでツヤを補うことが出来る事がほとんど!

50代女性の髪のお悩み 【うねり】【広がり】【パサつき】を【髪質改善】で【美髪】に
50代女性の髪のお悩み 同じ女性とは思えないツヤ感に

毎日抜け毛や切れ毛が気になるお客様こそ出来るだけ早いタイミングでご相談いただけると最短で自分史上最高のツヤ髪の結果を出すことも夢ではありません!

 

しかし、、まずはご自身の髪が本来から持っている髪の美しさをいかに損なわずに大切に育てることが出来るか?

 

ということが本当に大切になります。

 

この作業は時間と手間がかかります。

毎日丁寧に髪と向き合う必要があるので、途中で心が折れてしまうかもしれません。

 

そのために私達、美髪を育てるプロがいます。

結局はコツコツ積み上げられるか?

という部分になってしまいますが、お客様自身がしっかり髪と向き合うことが出来れば何歳になってもツヤのある美しい髪にすることが出来ます。

お家でのお手入れも美容室に通うのと同じくらい大切です。合わせてこちらもご覧ください。

お家で出来る髪質改善について

 

髪に関するお悩みなどお気軽にご相談ください。

初めての方のご予約について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

ご予約・ご相談はLINEからが簡単オススメ♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

電話予約は

0463−20−9707

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜