マイナス10歳若返り髪で年下男子が思わず振り向く女性になる秘訣

マイナス10歳若返り髪で年下男子が思わず振り向く女性になる秘訣

今より若く見られたい!

実年齢よりも若く見られたい!

そう望む女性の気持ちが最近とても良くわかります!!

私も最近ではどこでもおじさん扱いされてしまい、実年齢より若く見られるとめちゃめちゃ嬉しいですもんね!!

 

男性の僕がそう感じるのですから女性はもっと感じているはず!!

そこで今回は

マイナス10歳若返り髪で年下男子が思わず振り向く女性になる秘訣

と題してお伝えさせていただきます!

INDEX -目次

20代の年下男子が好きな髪型とは?

では早速20代の男性が好きな髪型をリサーチしてみました!!

するとこんな結果になっていました!

 

第1位 セミロング(28.3%)
第2位 ストレートのロングヘア(27.2%)
第3位 ショートカット(22.4%)
第4位 ポニーテール(15.2%)
第5位 ボブ(11.3%)

 

まあまあ想像通りの結果です(笑)

男子はやはり王道のアナウンサーヘアスタイルがお好みの様です!

田中みな実さんのような王道女子アナストレートヘアが20代男子には人気
田中みな実さんのような王道女子アナストレートヘアが20代男子には人気 出典:http://throw-web.com/17037

 

さらにどんな女性像がタイプか!?という質問には

第1位「お嬢様系」(40.1%)
第2位「アウトドア系」(11.8%)
第3位「コンサバ系」(11.3%)
第4位「ストリート系」(8.2%)
第5位「ギャル系」(6.2%)

出典:https://woman.mynavi.jp/article/170227-97/

こちらの結果からは

ナチュラルな雰囲気だったり、癒しといったものを最近の男子は求めているように感じます。

年上女性としては喜ばしい結果だと思います!!

またストリート系やギャル系の人気が少ない点も注目です。

 

 

肌?髪?メイク?一番若返り効果が高いのは!?

ではどこから若返りを推し進めて行くべきか!?という問題ですが

ここでお肌と髪のどちらが見た目年齢に関わっているか?

という調査を行ったところ、200人中実に144名もの女性が

という答えを出しています!(出典:P&G)

 

ところが日本ではおしゃれというと高級なバッグを持ったり、洋服に気を使うことが

多いですが、海外セレブはまず一番におしゃれをするのがの毛なんです!

海外セレブが一番に気にするのは髪のお洒落 ミランダカー
ミランダカー

 

海外セレブが一番に気にするのは髪のお洒落 テイラースイフト
テイラースイフト

シンプルなコーディネートも素敵なヘアスタイルがあってこそ決まりますよね!!

(二人とも僕の好きな海外セレブですw)

 

ですので若返りをするうえでまず一番初めに手を付けるべきはやっぱり貴女の

ヘアスタイル!!というわけなのです。

 

先ほどの20代の男性の好みもセミロングストレートのロングといった髪の質感(テクスチャ―)が綺麗に見えるヘアスタイルが多かったですよね!

・サラサラ

・ツヤツヤ

・プルプル

・ふんわり

そんな艶めく髪質をあなたも手に入れてマイナス10歳を実現してください!!

 

 

若く見える髪の3つのポイント

町で見かけてついつい目で追ってしまう素敵な髪型ってあると思うんですよ。

年齢を感じさせない若々しい素敵な髪型です。

共通するポイントは3つ。

・ボリューム(分け目など含む)

・ツヤ

・白髪のカバー

これらが高い水準でクリアされているとついつい素敵だなぁ・・・と見てしまいますよね!

私も職業柄、素敵なヘアスタイルや似合っているなぁと思う髪型の女性はつい見入ってしまいます。

 

究極の美魔女 石田ゆりこさんになろう!
年下男子にも人気の石田ゆり子さん♪

 

逆に加齢によるうねりパサつきはいかにも年齢を感じさせてしまいます。

・でも年齢によるものだからしょうがない

・もともとの髪質だからあきらめている・・・

 

そんなのもったいないじゃないですか!!

あなたにだってマイナス10歳は可能なんです!!

 

次はマイナス10歳若返り髪になったあなたにもたらされる

素敵な相乗効果についてお話します!!

 

手入れの行き届いた髪は全てにおいてきちんと見える

タイトルのそのままですが、綺麗にお手入れが行き届いた髪は

・きちんとしていそう

・品がある

・上質な雰囲気

・清楚

このような印象を相手に与えます。

あなたにもぜひそのような雰囲気を纏っていただきたいと思います。

 

ここからは私の主観ですが良かったらご覧ください(笑)

私も美容師を15年程やってきました。

その間にたくさんの初めましてのお客様も担当してきました。

その経験からも言い切れます、綺麗な髪の女性はとても品が良いです!

美容室にいらっしゃるお客様は当然のことながら髪の毛を綺麗にするために

ご来店されています。

しかし、ご来店されたままの状態でも十分綺麗な髪のお客様というのもいらっしゃるのです。

このような方たちの考え方は病気でいう

「未病」

という来店動機なんです。予防なんです。

まだまだ賞美期限(髪型としての賞味期限のこと)に余裕がある状態で美容室へ通っているのです。

このようなお客様には

・大人女性の余裕

・ゆとり

・寛大さ

なども感じ取ることが出来ます!

 

これって年下男子が求める女性像にも近しい部分ですよね!

貴方にも必ず綺麗な若返り髪は手に入れることが出来ます!

 

 

40代~50代女性のお客様の軌跡

40代前半のお客様がサロンドエメにご来店されてから1年間でどのような変化をして行ったのか。

リアルな変化をぜひご覧ください。

40代のお客様が秦野の縮毛矯正専門店 美容室サロンドエメに通って美魔女に変身していく様をどうぞ
40代のお客様 1年前

初来店の時です。もともとくせ毛でしたが、年齢を重ねたことでさらに広がりがひどくなってしまい当店にご来店されました。

40代のお客様が秦野の縮毛矯正専門店 美容室サロンドエメに通って美魔女に変身していく様をどうぞ
40代のお客様 6カ月後

サロンドエメに通っていただき半年が過ぎました。

その間に受けて頂いた施術は

・髪質改善縮毛矯正

・髪質改善ヘアエステ&髪質改善カラーエステ

写真を見て頂くとツヤ感が格段にアップしているのがお分かりいただけると思います。

また、頭の大きさも一回り以上小さくなっています。

 

そしてさらに半年後・・・。

40代のお客様が秦野の縮毛矯正専門店 美容室サロンドエメに通って美魔女に変身していく様をどうぞ
40代のお客様 1年後

こちらはごく最近のお写真です。

後ろ姿からはとても40代に見えません。

40代のお客様が秦野の縮毛矯正専門店 美容室サロンドエメに通って美魔女に変身していく様をどうぞ
40代のお客様 1年後

美髪が極まっています。

このころになると丁寧なホームケアは習慣になります。

自分が綺麗になる為に時間をかけることができると一つ一つの所作も美しくなります。

綺麗な髪に魔法はありません。

丁寧にホームケアと美容室のケアを行うことでこれくらい綺麗な髪の毛を安定して手に入れることが出来ます!

 

そして、僕だったらこんな綺麗な髪の女性がいたら・・・

確実に振り向きます(笑)

 

マイナス10歳若返りで年下男子が思わず振り向く秘訣まとめ

いかがでしたでしょうか?

綺麗な髪になることってすごく奥が深いと思うのです。

最初は見た目だけの問題で年下男子からの注目を集めるつもりだったのが

いつのまにか自分の内側まで綺麗になってしまうのです!!

 

私も年上のお姉さま方の髪が綺麗になると自分のことのように嬉しい気持ちで満たされます。

この記事を読んで少しでも多くの髪にお悩みの女性が綺麗な髪を目指していただけたら本望です。

 

また、最後に私の個人的な意見です。

綺麗な髪の女性ももちろん素敵です。

その上で

・楽しそうにしている女性

・笑顔が素敵な女性

そんな素敵な女性を見ると思わず振り返ってしまう自分がいます(笑)

ぜひ女性の笑顔で日本を、

そして日本男子たちを盛り上げて頂けたら最高ですね!!

 

 

初めての方のご予約について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

ご予約・ご相談はLINEからが簡単オススメ♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

電話予約は

0463−20−9707

秦野の美容室 サロンドエメの髪質改善ヘアエステの特徴について

 

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

憧れのツヤ髪が叶う♪縮毛矯正で人気な秦野の美容室サロンドエメの髪質改善縮毛矯正について

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜

 

サロンドエメのInstagram

サロンドエメのTwitter