秦野 SALON DE AIMER(サロンドエメ)美容室の縮毛矯正とは?

 

縮毛矯正でこれまで感じていた不満や不安をSALON DE AIMER美容室で解決しませんか?

秦野だけではなく、神奈川、東京、静岡からもSALON DE AIMERにご来店されています。

 

INDEX -目次

秦野 SALON DE AIMER 美容室の縮毛矯正とは?

 

縮毛矯正に特化した秦野の美容室 SALON DE AIMER(サロンドエメ)の縮毛矯正は、
くせ毛や髪質にお悩みのあなたの髪を今までに体験したことのない自分史上最高のツヤ髪へと導きます。

 

40代のお客様が秦野の縮毛矯正専門店 美容室サロンドエメに通って美魔女に変身していく様をどうぞ

 

ですが実際には縮毛矯正で失敗されているお客様が多いのも現実です。

縮毛矯正は美容室の施術の中で一番、難易度が高く、また髪への負担(ダメージ)の大きい技術です。
そのため縮毛矯正の経験値や専門的な知識が求められます。
つまり経験値や知識が少ない美容室(美容師さん)が担当すると失敗する確率は上がります。

 

そのため秦野 SALON DE AIMER美容室では全てのスタッフが縮毛矯正のために特別な勉強をしています。

 

 

縮毛矯正のプロがあなたの髪を担当します

縮毛矯正のプロがあなたのくせ毛・髪質のお悩みを解決いたします

秦野SALON DE AIMER美容室はスタッフ全員が縮毛矯正のプロ「ストレーター」という資格を持っています。
特別な縮毛矯正プログラムを受講して試験に合格した人だけに与えられる資格です。

 

秦野サロンドエメ美容室は縮毛矯正を真剣に学びお客様に失敗しない縮毛矯正の技術をご提供していきたいと考えています。

 

〈縮毛矯正の失敗例〉

・トップがペタンコになってつぶれてしまった
・毛先がツーンと真っすぐ過ぎる
・かけ続けたらどんどん毛先のダメージがひどくなってしまった
・傷みすぎて切れ毛や断毛が増えてしまった

 

このようなことが無いようにしっかりと技術・知識をアップデートしていきます!
正直、1年前の技術よりもさらにパワーアップしているといつも思っています!

常にバージョンアップする縮毛矯正をお楽しみに!

 

年間500名以上の方を縮毛矯正しているので経験が豊富

秦野SALON DE AIMER美容室にはほとんど毎日縮毛矯正をされるお客様がご来店されます。
一カ月のお客様でいうと30名以上です。

 

実はこれはすごい数字なんです。
通常、普通の美容室だと一カ月に縮毛矯正をされるお客様はお店全体でも2~3名です。

 

SALON DE AIMER美容室ではその10倍以上のお客様がご来店されています。
つまりそれだけ多くのお悩みの方に対応できる経験値があるということだといえます。

秦野SALON DE AIMER美容室は年間500名以上の方を縮毛矯正しています。

 

秦野SALON DE AIMER美容室のカウンセリングはちょっと長い

 

秦野SALON DE AIMER美容室のカウンセリング
秦野SALON DE AIMER美容室のカウンセリング

サロンドエメのカウンセリングはお客様のこれまでの施術履歴からこれからなりたい髪質などをお伺いしていきます。

 

〈カウンセリングで伺う内容〉

・普段どれくらいのペースで美容室に通ってましたか?
・カラーリングやパーマ、縮毛矯正などをかけた履歴について
・あなたが一番気になっている髪質のお悩みは何でしょうか?
・髪質改善に必要なメニューについて
・お家でのホームケアについて

 

さらにお客様からのこのようなご質問にもお答えしています。

〈お客様のよくあるご質問〉

・縮毛矯正をかけてもすぐにくせ毛に戻ってしまう
・バサバサでまとまらない髪質なのはなぜ?
・美容室のトリートメントをしても1週間もするとゴワゴワになってしまうのはどうして??
・私の髪にはどうしてツヤがないの?

 

これらにお答えし、お客様の髪質を診断するのには10分ではお時間が足りないのです。

そのためカウンセリングにはお時間を充分(30分ほど)取らせていただきます。

 

お客様の不安やお悩みをしっかりと解消してから施術を行いたい。

それが縮毛矯正を失敗しない第一歩だと考えているからです。

 

 

 

どうして「髪質改善」縮毛矯正なのか?

 

これまでの縮毛矯正は髪のくせはまっすぐになっても、ツヤツヤな髪になることはなかったと思います。
このツヤ髪になれることが髪質改善であるとSALON DE AIMER美容室では考えています。

秦野SALON DE AIMER美容室の髪質改善縮毛矯正
秦野SALON DE AIMER美容室の髪質改善縮毛矯正

サロンドエメの髪質改善はあなたの髪の土台作りをしていきます。

 

お顔で例えるならこれまでのトリートメントがファンデーションだとすれば、髪質改善は優しくクレンジング・洗顔をしたお肌にたっぷりの化粧水を与えて潤いを与えていくようなイメージです。

 

髪の土台がしっかりと潤った状態になるので髪はツヤを取り戻します。

 

秦野SALON DE AIMER美容室の髪質改善縮毛矯正は髪の土台をしっかりと作り(髪質改善をし)、そのうえでくせ毛を綺麗なストレートヘアにしていきます。

 

だから仕上がりはツヤツヤな髪を実現させます。

 

完全予約制・マンツーマンでお客様の髪と向き合います

くせ毛の専門店 
サロンドエメ

サロンドエメは完全予約制というシステムの美容室です。

一人一人にしっかりと担当者が対応させて頂きます。

掛け持ちで接客することをなくして目の前のお客様に全力で取り組めるようにしています。

 

 

お帰りの後も7日間の技術保障があるので安心してツヤ髪を楽しめます

施術後も安心の7日間完全技術保障
施術後も安心の7日間完全技術保障

お家でご自身でお手入れをして初めて気づく点もあると思います。

・前髪をもう少し切りたい

・おうちでのお手入れがわからない

そんなときもすべてのメニューに安心の「技術保障」があるのでご安心ください。

ご来店日より7日以内にご連絡を頂ければ後日ご来店を頂き、責任を持ってご対応させて頂きます。

無料にて施術診断、お直しをさせて頂きます。

ご遠慮なくお申し付けください。

 

ご予約はLINEかお電話にて

下記のボタンから「サロンドエメ公式LINE」

を友達登録していただきメッセージを頂ければ

ご案内可能な日やご相談などもスムーズにできます。

秦野サロンドエメLINE登録 ライン

詳しいご案内はこちらをごらんください。

秦野 SALON DE AIMER(サロンドエメ)のご予約・ご相談方法について

電話予約は

0463−20−9707

 

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜