秦野市戸川にある小顔カット・縮毛矯正(ストレートパーマ)に特化した美容院!SALON DE AIMER (サロン ド エメ)

メニューロゴ
お問い合わせ・24時間予約
rogo

神奈川県秦野市戸川160 TEL: 0463-20-9707
営業時間:月~木・土10:00~19:00/金11:00~20:00/日9:00~18:00(毎週火曜・第1、第3月曜休)

はじめまして!ノーアイロン縮毛矯正専門店 SALON DE AIMER へようこそ!

改めましてこんにちわ!

秦野市にある縮毛矯正専門店の美容院
SALON DE AIMER(サロンドエメ)です。

ノーアイロン縮毛矯正をさせて頂いてます。

初めてノーアイロン縮毛矯正とお聞きの方にちょっとご説明
させていただきます。

その名のとおり、アイロンを使わずにする縮毛矯正です。
・・・
え?縮毛矯正(ストレートパーマ)なのにストレートアイロンを
使わないの?

とっても良いリアクションです!
そうなんです!!当店ではアイロンを使いません!!

なんで??使わないでもストレートになるの??

もちろんです!!でも、普通のアイロンを使う縮毛矯正とは訳が違います!

そもそもくせ毛って何種類あると思いますか?
・・・
・・・
・・・

ちーん!!
ざっと6種類はあるんですよ!!

でもこれって美容師さんでも見極められていないことが多いんです!
ですのでくせ毛が伸びてない、びよんびよんに髪が伸びちゃう・・・
そんなことが起こるんです!!

では、当店の縮毛矯正はどこが違うか?

・薬剤は中性のものを使用しています
これによって髪の毛がペタンコになったりジリジリになるのを防ぎます。

・お流しはぬるま湯でやさし〜く
お薬をつけた髪はと〜〜〜ってもデリケートです。水圧やお湯でもすぐに傷んでしまう状態なんですよ!ですからお流しするときも丁寧にやさしく施術します。ここ、とっても大事です!

・くせを伸ばすのはアイロンでなくドライヤーです。
ここが皆さん一番驚かれるところ!!
アイロンは180度の鉄板で髪の毛を挟む行為です。
髪の細胞は高温の熱によってタンパク変性という変化を
起こします。
つまり、元の丸い髪の毛には戻らなくなります。
みなさんも街で

「あ、この人ストレートパーマしてるな〜」

って方見かけませんか?髪の毛は熱によって本来丸い形なのに
アイロンによって平べったくなってしまいます。
すると髪は自然に動くことができず、不自然な形になって
しまうんです。
その点ドライヤーでブローするのは高くても90度前後。
しかもブラシでブローするので髪の毛の形は丸いまま。
さらに表面のザラザラした手触りは綺麗になめすことができて
 素晴らしいツヤが出てきます。もちろん手触りはびっくりする
ほど柔らかいんですよ!

IMG_2427

興味がある!
やってみたい!

そんな方はぜひこちらのラインからご質問、ご予約を
お願いいたします。
サロンドエメラインボタン

TEL 0463−20−9707

秦野市戸川160
SALON DE AIMER(サロンドエメ)

 

4

秦野の女性をツヤ髪にしていきます!

日々奮闘しておりますので
興味のある方は是非ともご連絡ください!

 

SALON DE AIMER(サロンドエメ)の思いは

「髪」が人に与える印象はとても大きい。
私たちがお手伝いすることで、女性に綺麗になって頂く。
この原点を忘れることなくお客様に「愛される」サロン
を目指しております。
「AIMER」エメとはフランス語で
「愛される」という意味です。