サロンドエメへご来店の前に読んでいただきたい、あなたへの5つのお約束

秦野の美容室 縮毛矯正と髪質改善の美容院 サロンドエメです。

初めてサロンドエメにご来店されるお客様や、久しぶりにサロンドエメに行こうかな?というお客様に一度ご覧いただきたい記事になってます。

サロンドエメに行こうかな?

とお考え中の方は是非ご覧くださいね。

サロンドエメのお約束

INDEX -目次

①完全技術保証

完全技術保障 ブローやアイロンでクセを伸ばします
完全技術保証

サロンドエメではすべての施術に7日間の完全技術保証をさせて頂いてます。

・カラーリングが思っていたより明るかった

・縮毛矯正したけどクセが残っていた

・もう少し前髪の長さを切りたい

などなどお家に帰ってから気になった点がありましたらご来店日より7日以内にご連絡をください。無料にて施術診断をさせて頂きます。

(ご来店日はお客様のご都合もあるかと思いますので、ご連絡を頂いた際にご案内させて頂きます。)

そのような事が無いようにサロンドエメの担当者も細心のカウンセリング施術を心がけておりますが、お客様のなりたいイメージを共有しきれない場合もございます。

諦めてしまう前に是非一度ご連絡を頂けたらと思います。

特に初めてご来店のお客様はお気軽にお申し付けください

誠心誠意対応させて頂きます。

サロンドエメのカウンセリングについて

②縮毛矯正や髪質改善ヘアエステだけの利用は大丈夫?

髪質改善ヘアエステ
髪質改善ヘアエステ

もちろん大歓迎です!

カットが気に入っている美容室、美容師さんがいても是非サロンドエメをご利用ください。

縮毛矯正と髪質改善ヘアエステはサロンドエメオリジナルの施術です。

カットはお気に入りの美容師さん、縮毛矯正や髪質改善はサロンドエメとお客様の都合で使い分けて頂いても大丈夫です。

施術をさせて頂く際には他店での施術内容などを伺いますが、それは縮毛矯正、髪質改善効果最大限に発揮するためにお聞きしているので何も後ろめたさなど感じないでください(笑

お聞きする内容に対して、あなたが覚えている範囲でお答えくださいね。

秦野の美容室 サロンドエメの髪質改善ヘアエステの特徴について

憧れのツヤ髪が叶う♪縮毛矯正で人気な秦野の美容室サロンドエメの髪質改善縮毛矯正について

来店予定日を過ぎてしまった

③次回来店予定日を過ぎてしまったので行きにくいんですが

サロンドエメではあなたの髪を綺麗にしていくため、お客様お一人お一人に髪質改善プログラムを作成しています。

その中で、

「◯◯さんの次回の来店予定日は◯月◯日頃です」

という風にお伝えしています。これはあなたの髪を綺麗にしていくために担当者が必要だと思う期間で設定をさせて頂いています。

そのお日にちにいらっしゃるのがお客様の髪を綺麗にするために最も効果的な期間だと考えているからなんです

ですが、お客様も急な予定が入ってしまったり、体調を崩してしまう事もあるかと思います。

そんな時も安心してご連絡ください。私たちはいつでもあなたからのメッセージをお待ちしています♪

他の美容室に浮気しちゃった

④他の美容室に浮気しちゃいました

サロンドエメは全然気にしてないですよ♪

むしろ

「やっぱりサロンドエメに行こうかな」

って思って頂けたのが嬉しいです。

またあなたの髪を綺麗にさせて頂ける事を楽しみにお待ちしております。

他の美容師さんにも担当してもらいたい

⑤他のスタッフさんにも担当してもらいたいんだけど・・・

サロンドエメのスタッフ
サロンドエメのスタッフ

ぜひ他の担当者をご指名ください!!

美容師の数だけ個性があると思います。

同じスタイルをオーダーしても、美容師のフィルターを通すと異なるスタイルや仕上がりになるのは当然だと思います。

「実は女性美容師さんに担当して欲しかった。」

またその逆もしかり。

私たちはお客様が心からくつろげる環境を望んでいますので、担当者の変更は大賛成です。

サロンドエメではお客様お一人お一人に専用のカルテを作成していますので、これまでの施術履歴の把握もしっかり管理できております。

お客様はより相性のよいスタッフを探してみてください。

サロンドエメからあなたへの5つのお約束まとめ

5つのお約束
5つのお約束

違う美容室に行ってみようかな・・・?

と思い立ってもお客様は不安を感じてらっしゃると思います。

サロンドエメではご来店の不安を少しでも取り除きたいと考えていますので、些細な事でも大丈夫ですのでぜひお気軽にご相談ください。

LINEからでしたら24時間365日お問い合わせ可能です♪

是非ご利用くださいね。

初めての方のご予約について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

ご予約・ご相談はLINEからが簡単オススメ♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

電話予約は

0463−20−9707

<サロンドエメのカウンセリングはここが違う>

サロンドエメのカウンセリングについて

<サロンドエメの縮毛矯正について>

憧れのツヤ髪が叶う♪縮毛矯正で人気な秦野の美容室サロンドエメの髪質改善縮毛矯正について


 

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜

サロンドエメのInstagram

サロンドエメのTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です