神奈川県 秦野の縮毛矯正 が人気の美容室 
SALON DE AIMER(サロンドエメ)

メニューロゴ
お問い合わせ・24時間予約
rogo

神奈川県秦野市戸川160 TEL: 0463-20-9707
営業時間:月~木・土10:00~19:00/金11:00~20:00/日9:00~18:00(毎週火曜・第1、第3月曜休)

縮毛矯正の髪型はこうしたい!

縮毛矯正の髪型

縮毛矯正は基本的にはくせ毛をストレートにする為のメニューです。

ですが、それだけでは満足できない・不満がある

という方がいらっしゃるのも事実なんです。

「クセがまっすぐになるだけでは物足りないわ!」

そんな方に向けて書いてますので

「私はとにかくストレートになればいいの」

そんな方はそっとページを閉じてくださいね。

ぺったんこ

縮毛矯正の髪型に対する不満

これまでの縮毛矯正ではどうして髪型に不満が出てくるんでしょうか?

サロンドエメにいらっしゃる新規のお客様から最もお聞きする不満を挙げてみましょう。

髪がストレートすぎるというお悩み

そう聞いて

「あ〜!わかる!」

と思った方は縮毛矯正の常連さんですね!

くせ毛はまっすぐになったんだけど、

今度はあまりにもまっすぐすぎて表情がない。

というお悩みですね。

なんだか縮毛矯正をしているのに矛盾しているように感じてしまいますね。

人間の体は顔も含めて左右対称では無いですよね?

なのに髪型だけ機械的にまっすぐだと全体の印象に違和感が出てしまいます。

お顔が老けて見えるかも

優しい印象にみられない

元気のない雰囲気

髪型だけ不自然に浮いて似合っていないかも

など他人に与える印象に不満や不安が出てきます。

人の印象は8割髪型で決まる!

と言われるぐらいですのでヘアスタイルがどうこうと言うよりその印象が不満なんですね。

そんな不満を解消するメニューが、

元からストレートヘアであったかのような

自然な仕上がりにしてしまうサロンドエメの縮毛矯正です。

この自然なストレート感を出すためのこだわりをご紹介させて頂きます。

縮毛矯正仕上がり

サロンドエメの縮毛矯正の3つのこだわり

①縮毛矯正なのにアイロンを使わない縮毛。

くせ毛の方でしたら美容院のお帰りの際、

ブラシを使ってブローをしてもらった事が一度はありませんか?

するとくせ毛だった髪の毛が自然な丸みのあるストレートヘアになりませんでしたか?

これこそサロンドエメがご提供したい自然な丸みのあるストレートヘアなのです!

ですのでサロンドエメではアイロンを使わないで、専門の特殊なブラシを使って縮毛矯正をさせて頂いてます。

ブラシ

②髪のダメージに配慮した縮毛矯正の薬剤と知識

梅雨の時期になるとどこの美容室でも

縮毛矯正をプッシュしたチラシやウェブの記事を目にします。

「最新の技術で…」

「髪に優しいお薬で…」

「ツヤツヤ・サラサラ」

そんな文章を見かけますよね。

サロンドエメは縮毛矯正の専門店です(キッパリ)!

一年を通して縮毛矯正のやり方や髪の毛をツヤツヤにする方法を考えています。

梅雨時期だけ縮毛矯正をウリにしているわけでは

無いんです(笑)。

まあ、縮毛矯正をしない方やもともと髪の毛がツヤッツヤの方からしたら

本当にどうでもいい美容室です(笑)。

むしろサロンドエメでなくていいと思いますしw

だからこそ、くせ毛にお困りの方の力になりたいんです!

(暑苦しくてすいませんw)

サロンドエメは縮毛矯正による髪への負担を極力少なくする事を第一に考えます。

さらに、クセやご来店時の髪の状態を見極めて薬剤を塗り分けします。

くせの強いところはじっくり、

傷みの蓄積しやすい毛先に行くにつれて素早く対処いたします。

あなたの髪の状態やなりたいストレートヘアに合わせて

オーダーメイドで縮毛矯正をしていきます。

薬剤が優しい

③髪質改善しながら素髪を綺麗にしていく縮毛矯正

ご存知の通り縮毛矯正は美容室のメニューの中で

1、2位を争う程髪への負担が大きいメニューです。

ですので、普通に縮毛矯正をしていけば

少しずつ髪の毛にダメージが蓄積していきます。

すると髪の毛のタンパク質は硬くなり

キューティクルは剥がれ落ちていきます。

手触りゴワゴワ

見た目パサパサ

な髪になってしまいます。

サロンドエメでは第一に髪の毛へのダメージを最小限に抑えるという

考え方がありますので

そもそも髪への負担は少ないです。

ですので例え縮毛矯正をかけた翌日でも縮毛矯正をかける事ができます!

ですが、それだけでは素髪が綺麗になる事はありません。

一時的にきれいになっても持続しなくては意味がないですよね。

お客様には次の縮毛矯正の間に髪のメンテナンスをして頂きます。

それが髪質改善と言われるメニューです。

時間とともに髪は水分を失います。

その水分と栄養分を補給しにいらしてください。

特に注意すべきはシャンプーをする時です。

濡れた髪は大変デリケートな状態で特に痛みは進行しやすくなります。

まずは最初の三ヶ月

集中してツヤのある髪にしてみませんか?

髪質改善

縮毛矯正の髪型まとめ

サロンドエメではくせ毛の方に自然なストレートヘアになって頂いた上で、

お顔のバランスに合わせ、

これまで髪質のせいで諦めていた素敵なヘアスタイルを

お届けさせて頂いています!!

ぜひサロンドエメにご相談ください!

カウンセリング

     

初めての方のご予約について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

また、サロンドエメでは一人のお客様に対して一人の担当者が最後まで

丁寧に施術をさせていただいておりますので1日に限定3名様

ご予約とさせていただいております。

人数を制限させて頂く事で、お客様の髪のお悩みやご相談に対して

お時間を気にする事なく真摯に向き合う事ができる為です。

必ず綺麗な髪にさせて頂きます!

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

下記のボタンから「サロンドエメ公式LINE」を

友達登録して頂きメッセージを頂けますとご案内可能なお日にちやメニューのご相談まで

スムーズに出来ます!

お友達追加

お客様からも、

「電話予約より気軽で楽♪」

「事前に相談ができるのが嬉しい」

とご好評をいただいています。

実際、サロンドエメのご予約はLINEからのご予約が一番多いです。

電話予約は

0463−20−9707

ノーアイロン縮毛矯正

約3時間半〜4時間  ¥27000

※三塚指名担当の場合は+1080円

関連記事

縮毛矯正に特化した美容室にした理由

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜

サロンドエメで理想の髪質へとチェンジ!

サロンドエメで理想の髪質へとチェンジ!

美容室 SALON DE AIMER(サロンドエメ)

定休日 毎週火曜・第1第3月曜日

TEL 0463-20-9707

秦野市戸川160(詳しい地図のご案内です)

  
<Instagram始めました!>
 #salondeaimer2014
で検索してみてください!

ストレートアイロンを使わないノーアイロン縮毛矯正のビフォーアフターなどを掲載中です!

@salondeaimer2014