神奈川県 秦野の縮毛矯正 が人気の美容室 
SALON DE AIMER(サロンドエメ)

メニューロゴ
お問い合わせ・24時間予約
rogo

神奈川県秦野市戸川160 TEL: 0463-20-9707
営業時間:月~木・土10:00~19:00/金11:00~20:00/日9:00~18:00(毎週火曜・第1、第3月曜休)

ボブスタイルの縮毛矯正 究極のシャンプー×縮毛矯正

神奈川県の秦野で 縮毛矯正が人気の美容室

 サロンドエメ(SALON DE AIMER)です!

ボブの縮毛矯正について

最近、ボブスタイルの縮毛矯正の需要が高まっております。

ほとんどのお客さんが一度は他店で縮毛矯正をかけています。

それなのに他のお店に縮毛矯正をかけに行っています。

どうしてなのでしょうか?

理由はいくつかあると思います。

ボブの縮毛矯正が満足できない理由

まず一番は縮毛矯正をかけた事によって逆にお手入れが大変になってしまった事。

どうしてそんな事が起こるの?

と疑問に思うかもしれませんが、私たちはすごく納得できます。

お客さんがボブにしたいという理由の裏側には、髪をアレンジをする為にするのではなく、

簡単に乾かしてヘアスタイルが決まる!

ここに価値を感じているお客さんが多いと思っています。

それなのに縮毛矯正が強くかかりすぎてしまう事で

毛先の柔らかさや丸みが全くなく、

逆にきつい印象になってしまう。

ここに不満が出てきて満足出来ていないのでしょうね。

よければこちらの記事を参照してください。

(縮毛矯正をかけてショートヘアやボブは自然な内巻きになりますか?)

<理由> トップのボリューム感の減少

これもよくある理由です。

縮毛矯正をきっちりかけるとトップの髪にまで薬剤が反応しすぎて

ふんわり感が出なくなってしまいます。

せっかくのボブなのに、ぺたんとしていてはその魅力が半減してしまいますね。

そうならない為にサロンドエメではお勧めのオーダーをご紹介しています。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓    ↓    ↓

参照:縮毛矯正でトップがぺったんこにならない魔法のオーダー方法

お客様の例

サロンドエメで実際に施術させて頂いたお客さんです。

ボブの縮毛矯正

この写真ではわかりにくいのですが、毎日アイロンをして過ごしていた為

毛先の硬さが気になりました。

また、縮毛矯正を1年前にしていた為、ちょうど髪の真ん中あたりを境に

うねりの方向が変わっています。

ボブの縮毛矯正

これがなおさら髪を扱いにくくしてしまっていました。

普通、縮毛矯正はかけ続けると髪は傷みます。

ですが、サロンドエメの縮毛矯正は使用する薬剤が

通常の縮毛矯正のお薬の1/10程度のパワーしかないんです。

ですので、髪への負担が少ないので気になったときにかけることが出来ます。

今日のお客様くらいのクセでしたら4〜5ヶ月に一度は縮毛矯正をすると良いと思います。

(縮毛矯正をかけるタイミングについての記事もありますのでぜひご参考に♪

縮毛矯正をかける期間はどれくらいが適切なのでしょうか?

ボブの縮毛矯正は柔らかい仕上がりで決まり!

今日のお客さんの仕上がりです。

ボブの縮毛矯正

もちろん仕上げにブローやアイロンはしていません。

優しくドライヤーで乾かしただけです。

柔らかく丸いシルエットになります。

そして髪がツヤツヤなのがわかりますか?

もともとサロンドエメの縮毛矯正はこのツヤ感もウリにしているのですが、

最近新たに「究極のシャンプー」という技術も駆使して施術をしているのですが、

さらにツヤ感がアップしています!!

(参照:縮毛矯正が人気の美容室の究極のシャンプー

ぜひ、満足のいく縮毛矯正をうけて

毎日のお手入れを楽にしながらも

綺麗なヘアスタイルで素敵なハッピーライフをお過ごしください♪

ボブの縮毛矯正

初めての方のご予約について

ご予約は断然LINE予約がオススメです♪

ご来店前に髪や施術メニューについてのご相談も承っております。

また、サロンドエメでは一人のお客様に対して一人の担当者が最後まで

丁寧に施術をさせていただいておりますので1日に限定3名様

ご予約とさせていただいております。

人数に制限をすることで、お客様の髪の毛やお悩みについて

真摯に向き合い、必ず綺麗な髪にさせて頂きます!

もちろんご質問やお問い合わせだけでもOKです♪

下記のボタンから「サロンドエメ公式LINE」を

友達登録して頂きメッセージを頂けますとご案内可能なお日にちやメニューのご相談まで

スムーズに出来ます!

お友達追加

お客様からも、

「電話予約より気軽で楽♪」

「事前に相談ができるのが嬉しい」

とご好評をいただいています。

実際、サロンドエメのご予約はLINEからのご予約が一番多いです。

電話予約は

0463−20−9707

ノーアイロン縮毛矯正

約3時間半〜4時間  ¥27000

※三塚指名担当の場合は+1080円

関連記事

毛先がシャキンとしている縮毛矯正がかかっている毛先も自然なストレートヘアになりますか?

ぱっつんにならないボブの縮毛矯正の施術例

—————————————————————-

*初めての方は必ずお読みください*

縮毛矯正が上手な秦野美容室サロンドエメの魅スト(ノーアイロン縮毛矯正)でツヤ髪に

サロンドエメまでの行き方 〜バスをご利用の方〜

サロンドエメまでの行き方 〜お車をご利用の方〜

2017年4月より料金改正をいたしました。

↓    ↓    ↓    ↓

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

こちらもあわせてご覧ください!

5万円の縮毛矯正についてはこちらをどうぞ!

サロンドエメで理想の髪質へとチェンジ!

サロンドエメで理想の髪質へとチェンジ!

美容室 SALON DE AIMER(サロンドエメ)

定休日 毎週火曜・第1第3月曜日

TEL 0463-20-9707

秦野市戸川160(詳しい地図のご案内です)

  
<Instagram始めました!>
インスタグラム
#salondeaimer2014
で検索してみてください!

ストレートアイロンを使わないノーアイロン縮毛矯正のビフォーアフターなどを掲載中です!


働き方はたくさんありますが・・・

〜将来に対して不安のある美容師さんだけ見てください〜

美容業界で一番働きやすい!を目指します!

株式会社AIMERの想い!←クリッククリック♪♪♪


美容師さんの求人についてのご相談もLINEにて

24時間365日いつでも受付中!

お友達追加

ちょっと気になったことだけでも大丈夫です♪

感謝される美容師になっていきたい!

美容師の働き方に疑問を持っている・・・。

もっと一人一人のお客様に心から綺麗になって頂きたい!

そんな想いのかたはこちらもぜひご覧下さい!

↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓

オーナーの求人についてのブログはこちら