退色(色の抜けて行き方)にもこだわりあり!

秦野の美容院 サロンドエメ(SALON DE AIMER)です!
まっすぐにするだけの縮毛矯正はもう終わり!!
これからはデザインも出来る縮毛矯正へ!!


神奈川の秦野で一緒に夢を叶えましょう!
2019年を目処に新店舗出店予定!
中途美容師さん大募集中!
詳しくはこちらをご覧ください!←クリッククリック♪♪♪


本日は髪質改善×ブルージュカラーのご紹介。
 
ブルージュカラー、今本当に人気のカラーですよね!
 
サロンドエメがご紹介するブルージュカラーは
おしゃれ!
なだけでなく、2WAYで楽しめます!
というのは
 
・暗い室内や夜は落ち着いた雰囲気に
・明るい部屋や太陽の下では抜け感のある柔らかい雰囲気
 
こんな楽しみ方も出来ちゃいます!
 
そして職場など少し落ち着いた色味にしなくてはいけない制限のある
方にも安心のカラーとなっています!
 
 
では本日のお客様のビフォーです。
今日のお客様もお仕事上少し落ち着けないといけないお客様。
ブルージュカラービフォー
ブルージュカラービフォー

全体的にパサつきがあるのが気になっているとの事。
2ヶ月経つとちょうどいつも気になってくるそうです。
 
サロンドエメのカラーコンセプトはちょっと普通とは違うと思います。
・毎回違うカラーも楽しめるように少しずつ色味が抜けてくる処方にしてある
・ダメージを極力抑えるために髪質改善カラーでダメージの最小化
 
これがサロンドエメのカラーの基本コンセプトです。
 
多くのお客様は
「なるべくカラーの色味は持続した方が良い!」
 
と思うかもしれませんが、それっていうのはつまりダメージもそれなりに伴なうことを
意味します。
また、色味が持続するというのはそれだけ色素が濃くなるので他の色味にチェンジする時に邪魔をしてしまうんです。
 
サロンドエメのカラーにはそういったこだわりがあります。
 
 
ではお客様の仕上げです!
ブルージュカラーアフター
ブルージュカラーアフター

見事なブルージュカラーにチェンジ出来ました!
実をいうと前回も同系色のブルージュカラーにしているのですが、
いやなくすみ感もなく退色しているのがわかります。
ブルージュカラービフォー
(実は色味の抜け方にもこだわってます!)

 
色味が抜けた時に次のカラーを邪魔しないようにお薬を配合するのも
美容師のスキルの一つだと思いませんか?
 
ではでは夏も半分終わってしまいましたが
まだまだ人気のブルージュカラーをお楽しみください!
髪質改善ブルージュカラー&カット  ¥17280
約2時間半〜3時間
 
 
 
美容室 SALON DE AIMER(サロンドエメ)
定休日 毎週火曜・第1第3月曜日
TEL 0463-20-9707
秦野市戸川160(詳しい地図のご案内です)


Instagram始めました!
インスタグラム
#salondeaimer2014
で検索してみてください!
縮毛矯正の
ビフォーアフターなどを掲載中です!

お友達追加
お友達追加

サロンドエメ公式LINEアカウント

ご予約、ご相談だけでもいつでもどうぞ!
毎週木曜には2週間ほど先までのご予約の空き状況を
発信中!!ぜひご登録ください!
求人についてのご相談も
24時間365日いつでも受付中!
感謝される美容師になっていきたい!
美容師の働き方に疑問を持っている・・・。
もっと一人一人のお客様に心から綺麗になって
頂きたい!そんな想いのかたはこちらもぜひご覧下さい!
↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓
オーナーの求人についてのブログはこちら
秦野、渋沢、小田原、開成、松田界隈に限らず
何かを変えたい!
そう感じている方はぜひこちらもクリックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓
ここからなにかが変わります!サロンドエメの求人情報!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です